予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

12月14日 笠松競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

きょうは本命の並ぶ馬のいるレースが比較的そろった。最終10Rも4頭にしておけば!? まあそううまくいかないのが競馬なんですけどね。 

6レース〈伏兵注意〉[買い目 1 8 4]
◎1 アルソリート    大味な競馬になりがちだが、このメンバーなら時計的にも優位感。この枠をさばいてうまく末脚を引き出せれば決められる。
○8 ヤマニンパジャッソ 転入初戦だったし、先行勢が総崩れした中であの内容なら上々。前々の競馬で◎の急襲に備える。
▲4 マジックガール   休養明けの前走も勝負強いところを見せたが、いかんせん未勝利の身。相手なりだが、1着となると凡走待ちか。

7レース〈前走重視〉[買い目 7 8 2]
◎7 サトノエンプレス  前走は勝ち馬のそろった特選。平場に下がったし、自分の形に持ち込めそう。それなら2走前の再現が期待できる。
○8 オーミルシア    前走は結構なペースで度外視するにしても、勝ち切れていないのは事実。◎マークでプレッシャーをかけていきたいが。
▲2 カタールパール   前走は休み明けの一戦。上積みはそれなりにありそうだが、差しの利く流れを所望する。

8レース〈中心不動〉[買い目 2 4 9]
◎2 モリトアリュルヒメ 前走は急仕上げで臨んだ結果というが、それでも前走時計で優位感。叩いた効果は大きそうだし、ここは決めたい。
○4 エンリサラ     ここにきて内容はよくなっている。この顔ぶれならだが、◎にまともに走られると...。
▲9 ブルースターヒル  上位争いはできているが、勝ち切れないのが悩みの種。外枠で積極的に動いていきたいが...。

9レース〈素質信頼〉[買い目 5 9 6]
◎5 キュアン      鼻出血の癖があるとのことだが、中央1勝馬で1勝クラスでも2着がある馬。動ける態勢にはあるようだし、まともなら圧勝まで。
○9 ローズレイジング  ここ5走で3勝と充実しているが、格付けが奏功しているのも事実。体調のよさでどこまで。
▲6 ゼネラルマッターレ 笠松転厩後は実に安定。依然、自身の力は発揮できる状態なのでここもいいところだが、◎が走らなかった場合の出番か。

10レース〈まんじ巴〉[買い目 3 5 7 2]
◎3 マサノビジョン   夏休み明けが好内容。特別も休み前は9着だったが、2走前は2着。今の流れなら好勝負を期待するのは当然か。
○5 エポドスミノル   後方からのマクりも魅力的だが、ここ3走のような競馬もできるのがいい。惜敗した2走前の悔しさを晴らす。
▲7 タイガーストライプ 2走前C-1特別3着もそう悲観するものではない。1400mでは勝っているのだ。B-1でもこの距離なら。
△2 アイムワン     前走は相手が悪かったまで。長くいい脚を使っていたと思う。あれだと距離短縮がいいとは言えぬが、2走目の上積みで。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)