予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

8月27日 笠松競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

1点に絞るなら11Rだが、重賞で他馬も虎視眈々と狙っているだけに勇気がいるかも。8Rはまあ2頭。あとは上位の力量が拮抗しているだけに、それなりの配当になりそうだ。

8レース〈実績重視〉[買い目 7 8 10]
◎7 メモリーメガトン  かつてはマクって強い競馬。前走では前々のレース運びを見せた。あれなら今の馬場にも対応できそうだ。叩いた効果も大きそう。
○8 ハードエイム    勝ち味に旺盛とはとても言えないが、崩れないことを評価したい。◎が走らなければこの馬にチャンスが巡ってくる。
▲10 キョウエイシンシア 前走を見てもアテにしづらいが、調子自体は変わりないし、通用の時計もある。ポンと出てうまく追走できれば。

9レース〈波乱含み〉[買い目 4 7 5 8]
◎4 ミカエラ      相手関係によるところが大きい本命だが、本当にそんなメンバーなのだ。好位につけて抜け出したい。
○7 ビスタペルフェッタ 距離は何とも言えないが、そこそこ前に絡んで行けそうなメンバー構成。展開が向けば。
▲5 サルメノヒメ    取り消し明けだが、すぐ乗れたので大きな影響はないとか。ハナにでも行けるようなら見せ場以上も。
△8 ヴェリートレビアン 前走は乗り込み不足。じりじりだけに勝つイメージも浮かびにくいが、こういう距離でしぶとさを生かしたい。

10レース〈実力伯仲〉[買い目 3 2 4]
◎3 ウインシェフィン  番手から抜け出せた前走に好感。大型馬には調整の難しい時季だが、順調に良化をたどっているというし、ここも楽しみ。
○2 ヤマニンポンペルモ ヒザのケアで5か月ぶりだが、仕上がりは上々とか。この顔ぶれならといったところはあるので。
▲4 タグヤ       前走は相手関係というより後手を踏んだことが響いたか。好発と乗り替わりで変化を見込みたい。

11レース〈本命強力〉[買い目 8 10 4 6]
◎8 ニュータウンガール 金沢戦は展開のアヤ。距離・展開不問で暑さにもめげず前走より乗り込みは豊富。しかもこのメンバーなら!
○10 ドラゴンウォリアー ビシビシ攻められぬが、それでも1400mで3着。こういう距離の方がいいし、前走より乗れたとなれば。
▲4 タイニーパワー   重賞初挑戦、しかも金沢の四県交流であわやの競馬。女王とも0秒4差だ。自信をつけたに違いない。真価を問う。
△6 ダルマワンサ    昨秋から岩手と行ったり来たりだが、当地は(3500)と連を外してない。距離を気にしなければ馬券に不可欠。

12レース〈混戦模様〉[買い目 3 7 5 8]
◎3 キセキタイム    馬場もあるが前走時計が優秀だし、強敵を振り切った内容を評価。リフレッシュ効果もあって出来がよさそうだ。1組だが、重賞の下なら。
○7 サラサ       速い流れに対応できているし、競馬のセンスもいい。相手は上がったが、すんなり行ければそう差はないと思う。
▲5 ガンバギフ     どう乗ってもひと息足りないが、崩れも少ないし、前走より乗り込めたぶんいいという。前が少しモツれてくれれば。
△8 ドリームアイ    後ろからになった前走はひと脚使っただけでもよしとしたい。そこそこの位置で運べれば、差のないメンバーだ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)