予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

8月26日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

前開催はキャリーオーバー1つを含む高配当のオンパレード。馬場改修直後ということで手探りだったこともあるか。ちなみに前開催はこれまでより逃げた馬の活躍が目立ち、時計も速かった。さあ、2開催目はいかに?

8レース〈惑星多彩〉[買い目 9 3 10 7]
◎9 ニューヨークキャプ まんまと逃げ切られたが、馬場も馬場。悲観することはない。いい雰囲気を保てているし、走りのいい1400mであらためて。
○3 ミスジャスミン   相変わらず後方からだが、見方を変えればいい脚を持っているということ。夏場のいい馬だし、流れひとつで。
▲10 ラインジュピター  堅実といえば堅実だが、少し疲れがあるとのことで調整方法を変えてみたとか。早めに動いてしぶとさを生かしたい。
△7 シオジスター    大きな上積みこそないが、変わりなくきていて自身の力は発揮できる状態にある。ここも逃げる一手。後は野となれ山となれ。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 4 2 1 8]
◎4 ナガラローズ    乗り難しさはあるが、ポンポンと勝ち上がってきた。さらに相手は上がるが、前走だけ走れば勝ち負けになる計算。
○2 カントナ      前走は内々で窮屈な競馬に。また内めの枠ではあるが、ゲートはまずまず出ているだけに、さばきひとつ。
▲1 マジックガール   展開に左右される面はあるが、この馬なりに元気はいい。ある程度流れてくれれば、差し込む余地も出てこよう。
△8 イエロージニア   初戦を見ると距離はぎりぎりかもしれないが、発馬でバランスを崩す不利もあったのは確か。もう少し走れていい。

10レース〈混戦模様〉[買い目 9 8 4 10]
◎9 ゴープラチナム   園田の交流戦で2着あり。理想は雨馬場ということなので、今の笠松の高速馬場は向くかも。持ち前のスピードを生かせれば。
○8 ピエナファリア   もう少し馬体の成長が欲しいが、攻め馬は動くようになってきたとか。前走、阪神1400mでコンマ差の競馬。それだけ走れば。
▲4 ゴーゴーワイザー  前走は出負けして走りがちぐはぐに。こちらも園田の交流戦で2着あり。ポンと行ければ。
△10 プライムエルフ   体が減らなくなって良くなっているとか。1400mは少し忙しいかもしれないが、この枠、この相手なら。

11レース〈素質信頼〉[買い目 4 5 10 6]
◎4 ファビラスヒーロー 2走前は距離を求めて金沢へ、前走も格上の胸を借りた。いい経験になったと思う。依然として攻め馬ではいい動き。適鞍でチャンス。
○5 チャーチタウン   転入初戦以降、いいところなしだが、あの勝ちっぷりならといったところはある。ひと息入って取り消し後だが、動ける態勢なら。
▲10 ペイシャルナ    テンに行けず後方からになるのでアテにできないが、時計的には十分足りる勘定。◎○が走らなければ。
△6 シェアザプレジャー この中では見劣るが、◎○が走らなかった場合の▲も怪しさはある。そうなるとこの馬の出番になるが...。

12レース〈前走重視〉[買い目 2 3 11 4]
◎2 ペイシャマキアージ 盛岡の時計の速い競馬の経験が奏功? それにしても当地でまさに一変の内容だった。今度ははじめから注目せねば。
○3 タイセイアピール  条件的にどうかと思われたが、岩手で上位人気に推されていただけはあったようだ。距離短縮は好材料だけに今度こそ!?
▲11 ナオアンドユリ   かつて1組ではひと息だっただけにビックリだが、馬群をさばいて突き抜ける脚はなかなかだった。外めに入ったが、軽視は禁物。
△4 ティーポイズン   1分27秒台の時計があるし、競馬のうまさ、勝負強さも兼ね備えている。9歳馬だが、久々を克服してしまうか。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)