予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

12月29日 笠松競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5つのうち4つが◎◎◎▲でも、1つ「なし」があれば終わり。これがロトの難しさであり、面白さ。初日に投票した人も、キャリーオーバーを聞きつけて来た人も頑張りましょう。初日の感じだとやや前が有利の様子。

8レース〈本命強力〉[買い目 4 5 2]
◎4 ハービーボンズ   前走のようなこともあるのが競馬。もっと上のクラスでやれる馬のはず。ここはきっちりと。
○5 レジェンドソウル  後方から伸びた前走が見事だった。◎は何ともならない相手だとわかっただけに、隙あらば。
▲2 ペイシャルナ    末脚はまずまず安定。時計的にも上位争いは可能だし、手替わりで新味が出るようなら。

9レース〈上位拮抗〉[買い目 2 4 5 1]
◎2 ブレスドレイン   簡単に失速しなくなったのがいい。控える競馬が板について、相手強化でも狙い目十分。
○4 リザルトフォンテン 中間の熱心な調整が目を引く。体調は上々だけに、もう一丁も十分。
▲5 エルコンフェアリー 3歳相手でも通用の地力はある。大きな上積みはともかく、それなりに良化はあるので。
△1 テロメア      復調すればこの条件でも通用する素質はある。距離延長も問題ないので。

10レース〈素質信頼〉[買い目 2 7 5 8]
◎2 ヒルノアマランテ  中央の新馬戦で1番人気に支持された(4着)だけはありそうだ。1年ぶりを叩いた上積みは大きく、もう一丁の期待は当然。
○7 レパルスベイ    勝ちっぷりがなかなかよかった。使った上積みはありそうだけに、この条件でも楽しみが勝る。
▲5 ハイカラコマチ   前走時計に優位感。逃げだけでないのもいい。距離、クラスも2走目だけにまだ上積みが。
△8 シンソク      相手なりの走りができる馬だ。距離も味方にできそうだし、有力どころの隙を突きたい。

11レース〈主役不在〉[買い目 9 3 2 1]
◎9 ストロベリーキング この秋、2組以下ではそこそこの位置につけて抜け出している。1600mだし、この顔ぶれなら再現が可能では?
○3 エビスリアン    重賞でも善戦歴。この辺りなら力上位は明白だが、思うように発揮できない現状である。そろそろいいところを見せたいが。
▲2 ネイバルエンスン  夏馬っぽいところもあったが、今年はこの時季になっても結構やれている。1600mがいいとは言えぬが、それでも。
△1 デルマジン     番手でも4走前に勝っているが、やはりベストはマイペースの逃げ。ここはその形も可能。1600mの相性も悪くないので。

12レース〈伏兵注意〉[買い目 6 2 9 5]
◎6 ダノンイーグル   どうも勝ち運に見放されているが、勝利は手の届くところまできている。好発を決めれば。
○2 スターインステルス 金沢のA2で掲示板前後。微妙なラインだが、この顔ぶれならチャンスありとみたい。
▲9 ドリームパーリオ  出来の問題なのかどうなのかムラになったが、3歳特別勝ちがあるのなら通用していい。2走前を再現か。
△5 コノチヲツナイデ  前走案外も1秒1差。混合戦でも1400mなら巻き返しを期待していい。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)