予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

12月30日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

各レースそれなりにしっかりした軸馬がいるが、1頭でというのは11Rのニュータウンガール? こういうのが崩れると高配当が飛び出すのだが...。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 9 1 7 10]
◎9 パルスレート    調子を取り戻しつつあるし、ここは唯一の3歳。軌道に乗せる絶好のチャンスだ。
○1 キリンノツバサ   前走を見ると距離は心配だが、能力は互角かそれ以上。好枠を生かして飛ばすのみ。
▲7 ペイシャモンタナ  本調子とはいえないが、底力はあるだけに注意は必要。展開利があればさらに。
△10 スマートヴォルフ  太目を叩いた効果はあるはず。2走目の変わり身を警戒したい。

9レース〈勢い重視〉[買い目 4 9 1 8]
◎4 ミテルテ      格上げ戦のB-2好走で自信を増した。出来は高いレベルで安定しているし、平場に下がって勝ち負け期待。
○9 フセノピュア    転入初戦の強さと速さが忘れられない。その後が不安定だが、常にマークが必要な一頭。
▲1 セルリアンラグバ  どんな展開にも対応できる堅実派。ほかが走らなければおのずと繰り上がる。
△8 レッドラファーガ  笠松コースがどうかだが、変わり身を求めに来た意欲は買いだろう。馬体維持なら。

10レース〈波乱含み〉[買い目 6 7 5 8]
◎6 ヴェロニク     相手強化の前走で2着。同じ2組でも相手は上がるが、時計的には優位感があるので。
○7 シュッシー     評価の高い馬だけにすんなりならもっとやれるはず。内枠の呪縛から解放されてどうだ?
▲5 ファシネイティング 小回りダートにも慣れてきた様子。流れに乗れば見せ場は作る。
△8 ミキコウジ     時計はともかく2走前の追い込みに注目したい。後方からの競馬になるが、この枠、この頭数で2組なら。

11レース〈本命強力〉[買い目 5 2 10]
◎5 ニュータウンガール 夏負けの影響が解消し、攻め馬の動きが一変した2走目以降はご覧の通り。遠征馬や牡馬がいなければ。
○2 ルミナスアロー   2番手主張も4着。ただ、バッタリ止まらなかったあたりは評価せねば。道営の重賞・栄冠賞で3番人気に推された馬。負かす可能性としてはこの馬が筆頭。
▲10 ビックバレリーナ  2走目の初距離だった認定戦時もこんな間隔。あいたのは気にならない。初コースもしかり? 楽しみな能力の持ち主。

12レース〈素質信頼〉[買い目 5 1 2 8]
◎5 ペイシャスター   基本、逃げてどこまで。ここも自分の競馬をするだけ。結果がついてきそうな組み合わせである。
○1 エイシンセドリック 前走案外だが、軽視もしづらい。◎マークで運んでチャンスをうかがいたい。
▲2 ベイビーキャズ   初戦で笠松への適性を見せた。勝てるかはともかく、2走目で前走以上を期待。
△8 アカツキ      ムラな面があるし、◎次第ではあるが、前走だけ走ればいいところのはず。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)