予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

11月19日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

きょうは絶対視できる馬はいないが、上位と下位の差はありそう。ただし、7Rは何とも...。10Rも迷うところ。

6レース〈伏兵注意〉[買い目 1 2 3 4]
◎1 ヴェールレガロ   前走は単純に展開が厳しかっただけ。この顔ぶれならあんなことはないはずで、巻き返しは必至。
○2 ヴァントネール   一時期より粘り強くなっている。ここは◎マークで進んで抜け出しを描くが。
▲3 ラサンタクルス   好位ですんなり運べそうな組み合わせ。その形ならしぶといので。
△4 ジョリルミエール  馬体減りはあったが、手堅さは健在。少し競りがあれば突き抜けても。

7レース〈上位伯仲〉[買い目 2 8 3 9]
◎2 コノチヲツナイデ  いい先行ができている。1600mは守備範囲だし、筒井騎手もこちらに乗ってきた。粘り込み期待。
○8 ドリームパーリオ  格付け初戦の前走が案外だったが、古馬のペースに戸惑った? あるいは下降線? 真価が問われる。
▲3 ペイシャルナ    展開に左右されやすい脚質だが、決め手はなかなかのものがある。少し流れが向けば。
△9 トーセンパッソ   現状、この距離の方が戦いやすいだろう。マクり一発に注意したい。

8レース〈素質信頼〉[買い目 8 4 1]
◎8 アベニンローズ   勝ち上がったのは800mだが、距離に苦手意識はない。特選でも勝ち負け必至だ。
○4 マスティフ     格付けで好位から教科書通りの競馬を披露。しまいの甘さはあるが、3歳馬の優位性を生かして。
▲1 ワイエススプリング 叩いた上積みを考えれば時計は詰まりそう。◎〇もそう抜けた存在ではないので。

9レース〈上位拮抗〉[買い目 5 4 8 2]
◎5 シュンカジョウ   最後ササッたり、少し口向きの悪い面もあるが、それでいてこの内容。砂も問題ないなら中央実績からここでも。
○4 ツーポッキー    兵庫ではC2になって足踏みしたが、3歳戦ではそこそこ駆けていた。2連勝も驚くことはない? 底見せぬ魅力。
▲8 ウェイクール    素軽いタイプではないが、長くいい脚が使える。そういう意味では距離延長を味方にできそうな印象。枠もいい。
△2 トゥラヴユーモア  門別の古馬戦では勝ち切れていなかったが、当地ならといったところか。門別最終戦からすると距離はこなせそうだ。

10レース〈波乱含み〉[買い目 9 3 2 8]
◎9 ダノンイーグル   ゲートが不安定だが、この枠なら仮に出遅れても巻き返しやすい!? いずれにしても初戦だけ走れば好勝負必至。
○3 プローチダ     差しても来るようになったが、ベストはやはり逃げ。ここは単騎が約束された顔ぶれ。そのままか。
▲2 ピースフォーエバー 前走も力の一端は見せてくれた。勝ち味薄の印象もなくはないが、上位候補なのは間違いない。
△8 クロノスバローズ  交流戦の前走でもそれなりの脚は使っている。今回は地元馬同士でB級との混合。自力進出も可能!?

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)