予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

11月18日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

きょうは◎が並ぶレースが結構ある。中では9Rが一番堅そう!? まあ、そういうのが負けると大きな配当が出るのだが...。

6レース〈連軸信頼〉[買い目 5 1 7]
◎5 ディーププリモ   行きっぷりがよくなったし、好調さが結果につながっている。ここは勝機が到来したか。
○1 ホウオウリフレイン すんなり先行できそうな組み合わせではある。行くだけ行ってどこまで。
▲7 オーミサルーテ   ひと脚は使えるようになってきたし、気配も悪くない。◎が走らなかったら浮上の余地。

7レース〈上位拮抗〉[買い目 4 7 6]
◎4 ジョディーベルボワ 初戦でメドはついた。決め手を欠くが、レースはうまい。2走目の上積みを加味すればさらに際どく。
○7 ランランディザイア 「これまでは使っていくと調子を落としていたが、今はむしろ充実してきた感じ」と陣営。今度こそか。
▲6 キュートアクトレス 鼻出血明けでどうかだが、仕上がりは悪くなさそう。◎や〇を負かす可能性としてはこの馬を指名したい。

8レース〈一騎打ち〉[買い目 4 9 1]
◎4 ヒルノアマランテ  大型馬で万全とは言えないが、それを補える能力を秘める。向山騎手の評価も高いとか。久々でも。
○9 ニホンピロハービン 前走は1枠がアダになったと考えれば、この枠で反撃が見込める。向山騎手は④に乗ったが...。
▲1 クリノリトルスター 豪快さこそないがバテない。◎〇にまともに走られると微妙だが、走らなかった場合はこの馬あたりが浮上。

9レース〈本命強力〉[買い目 8 3 9]
◎8 ハービーボンズ   勝ちっぷりからみてB級に壁があるとは思えない。状態はいいし、距離の長短も問わない。期待大。
○3 タキオンボウル   格付け初戦の前走が鮮やかな差し切り。ここは唯一の3歳馬で優位と言いたいところだが、相手が悪かった?
△9 アカツキ      少し展開も向いたが、体調は上向いてきたようだ。◎〇が走らなかった場合の出番。

10レース〈素質信頼〉[買い目 7 2 9]
◎7 タマモオテンバ   順調さを欠きながらも馬体が絞れてあっさり。速さに加えて柔軟性も身につけたとなれば、1組でも楽しみが勝る。
○2 ヤマニンフレッチェ B級では力量上位の存在。競馬もうまく、崩れることは考えづらい。ましてやこの相手なら勝ち負け必至。
▲9 ◇エアシーラン   前走の勝利だけでは威張れぬが、当地ならといったところは見せられたし、上積みが見込める。ならば格的に特別でも。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)