予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

1月8日 笠松競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

絞るなら9R!? あとのレースは何頭か候補がいて、極端な人気薄の台頭はともかく、絞りづらさはある。組み合わせ次第ではおいしい配当も。

8レース〈主力互角〉[買い目 7 5 4 3]
◎7 リネンコジーン   ハイレベルな内容が続いている。スライドした点は特に問題なく、引き続き好調モード。平場なら好勝負。
○5 ヤマニンフレッチェ どんな展開にも対応できるのが魅力。未知の馬がいる中で、安心感ならこの馬か。
▲4 エイシンセドリック 脚質的なもので勝ち切れないが、ここなら実績上位の存在に。極端な太め残りがなければ有望だ。
△3 リネンスイープ   ひと息入った格好になるが、仕上がりは悪くなさそう。半信半疑のぶん、妙味あり。

9レース〈中心信頼〉[買い目 7 3 5]
◎7 シュールダンス   前走は相手が悪かったまで。転入初戦と同じ距離に戻ったし、今回は平場。圧勝も十分にある。
○3 シャドウウォリアー 前走も時計的には駆けている。気分よく行ければもう少し際どくなってもいいはず。
▲5 カサマツブライト  可能性としてはこの馬に懸けてみるのも一興。砂をかぶらず気分よく運べればもっとやれていいはずなので。

10レース〈上位拮抗〉[買い目 4 9 2 6]
◎4 リノサンス     2走目で前進。冬期交流で好走していただけはあったようだ。この顔ぶれならもう1歩前進も可能だ。
○9 ニホンピロプレー  着差は開いたが、時計は更新している。転入3走目で距離もプラスに作用しそう。今度こそだろう。
▲2 リターンラルク   大井でも大きくは負けていない。攻め馬の動きは及第点。8歳でも注意が必要だ。
△6 カツゲキマドンナ  ホッカイドウ競馬の短距離戦は厳しかったが、当地1周競馬ならまた違った結果が期待できても。好仕上がりだし。

11レース〈惑星多彩〉[買い目 4 7 3 8]
◎4 ストロベリーキング 転入初戦でさっそくメド。テンに行けないかもだが、あれだけの脚が使えるのなら、そしてB-1特別でもこの顔ぶれなら。
○7 コパノジャクソン  1組連勝のあるこの馬にしては物足りない走りが続くが、攻め馬の動きは良化している。そろそろ本領発揮といきたい。
▲3 リボンナイト    相手がそろうと?といったところは少しあるが、持ち味は発揮できている。1600mでも流れひとつだし、この顔ぶれなら!?
△8 メモリージュネス  A級ではひと息だったが、あれがこの馬の力ではないはず。降級を契機にもう一度羽ばたきたい。

12レース〈まんじ巴〉[買い目 7 3 2 4]
◎7 ナムラアッパー   昨年の夏に勝って準オープンに上がっている。極端な衰えはないはずだ。久々のダートでもこの条件なら。
○3 アカツキ      転入初戦で力の程は見せられたと思う。好発で流れに乗れれば差し切りまでありそうだ。
▲2 マーメイドモアナ  今回は平場の1400m。しかもこの頭数、この顔ぶれである。単騎逃げが望めそうで、それなら好結果が期待できる。
△4 マイネルプレッジ  可能性としてはこの馬を4番手に。芝の長い距離を使われていたので、砂の適性が鍵になるが。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)