予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

3月21日 笠松競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

きょうは信頼できる中心馬がいるレースが比較的多く、中でも11Rは確勝級と言っていいか。混戦10Rは手広くがよさそうだ。

8レース〈連軸信頼〉[買い目 8 7 9]
◎8 カサマツブライト  前走はスタート後に前をカットされたし、条件も条件。見直しは利く。この顔ぶれでこの枠なら。
○7 ディープフォンテン 7歳とは思えぬほど元気一杯。勝ちきれていないのは事実だが、崩れてもいない。チャンスはある。
▲9 ショーマン     力は秘めていると思うのだが、どうもアテにできない。好位づけならもう少しやれていいが。

9レース〈勢い重視〉[買い目 4 6 7]
◎4 チェリーシャクナゲ ハイレベルで安定しているし、時計的にも一歩リード。惜敗続きに終止符。
○6 ギオンショウジャ  この顔ぶれなら先行力を発揮できるはずだし、気配も上向いてきた。◎より前か後ろか悩みどころだが。
▲7 ルエールダルジャン このところのレース運びからすると前を行く◎○には分が悪そうだが、モツれるようなら出番あり。

10レース〈混戦模様〉[買い目 6 4 10 5]
◎6 ソワンドタイガー  2走目で一応の前進。逃げの形ならということか。ここもそれが可能だ。
○4 ダンシングハルク  4、3走前の脚が印象的。その鞍上に替わったし、1600mは相対的に有利に作用。
▲10 ヒロンスキー    勝ち切れぬが、崩れもない。ここはひと押し可能な相手だろう。外めの枠も好材料。
△5 サクラエ      1ハロン延びるが、この顔ぶれなら先行力にモノを言わせて押し切りたい。

11レース〈本命強力〉[買い目 6 3 4]
◎6 リネンマックス   中央でコンマ差の競馬をしていただけはあるようだ。少しあいたのは距離を待っていたから。顔ぶれが変わっても楽しみが勝る。
○3 プラネットナイン  前走下したタイキビルダーはC級チャンピオンで4着。12月戦はしんがり負けに終わった条件だが、今度は違うはず!?
▲4 チアフルガール   素軽さ、器用さが課題にはなるが、通用する破壊力も持ち合わせていると思う。それを出せる展開になれば。

12レース〈中心不動〉[買い目 6 1 9]
◎6 ミスターフウジン  ポカがないとは言わぬタイプだが、この顔ぶれなら決めたいところだ。
○1 メリルフォンテン  前走は相手が悪かった。外め好位がかなえばだが、最内枠とは痛恨。
▲9 プラウドデイ    前走は内で行けず位置取りを悪くした。外枠で反撃したいが、現状は◎○の凡走待ちになりそう。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)