予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

1月23日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

下級条件だが、力量差は比較的はっきりしているレースが多い印象。最終の特別攻略がカギになりそう。

6レース〈一騎打ち〉[買い目 1 8 7]
◎1 フィガロズサン   中央未勝利から金沢に移って(2300)。当地向きの先行力もありそうだ。初戦から侮れない。
○8 セイソ       特別の前走は度外視できる相手関係。平場に戻ってこの鞍上。勝ち負けの期待は当然だろう。
▲7 サクラトップビクト 時計的には微妙だが、少なくとも2走目の上積みはある。3番手はこの馬の前進期待になろう。

7レース〈主力互角〉[買い目 8 2 3]
◎8 エイシンフローラ  どんな展開でもきっちり伸びてくるのが頼もしい。前走は窮屈なポジションに入ったぶん。惜敗に終止符を打つ。
○2 レッドレイジング  2歳時には認定競走勝ちのある馬。軌道に乗ったとみていいか。発馬五分ならここも有力。
▲3 ベニコウライ    前走も見せ場たっぷり。逃げはもちろん、差す競馬もマスターし、常にマークが必要な1頭となった。

8レース〈中心不動〉[買い目 7 9 5]
◎7 ラブパレード    同じ4歳馬もいるにはいるが、この相手なら実力上位は明白。1600mで勝ち鞍もあるのは強みだ。
○9 フレンドカグラ   格付けもあって、一時の不振からは脱したようだ。距離にもメド。ただ、◎とはまだ差がありそう。
▲5 クリシュナ     格付けしてすぐではなかっただけに、ここ2走の健闘は上向いてきたと考えてもいいか。距離延長でも注目。

9レース〈素質信頼〉[買い目 3 7 9]
◎3 カジノフライト   前走は特別で前に行けなかった。出来は引き続きよさそう。特選なら2走前の再現が期待できる。
○7 コパノジャクソン  追ってからに課題ありだが、スピードは間違いなく上位でここもハナには立てる。ある意味、自身との戦いか。
▲9 クリノイサベル   ◎○を負かす可能性としては転入初戦のこういう馬になろう。ただ、勝ち味に旺盛ではなさそう?

10レース〈惑星多彩〉[買い目 10 2 3 1]
◎10 ストーミーワンダー 2走目の一変がダテでないことをはっきりと証明した。相手が変わっても、距離が延びても楽しみ。
○2 ヒルノケープタウン この馬なりに順調のようだし、馬体的にまだ上積みがあっていい。先着された馬はいるが、決してヒケは取らない。
▲3 チョコタベチャウゾ 崩れも見せてはいるが、展開のアヤといったところもあり、そう気にすることはないか。力発揮なら特別でも通用。
△1 セブンシーミノル  内なら内でスッと行けるし、外なら外できっちり折り合える。1600mの特別でも競馬のうまさで上位争いに。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)