予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

1月22日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

きょうはそれなりに中心となる馬がいる。そういうときに伏兵が勝つと思わぬ高配当をもたらすものだが、果たして?

6レース〈上位伯仲〉[買い目 7 1 8 3]
◎7 ハコダテオウカ   特別での3着は自信になる。時計も悪くないし、外枠もいい。ここなら期待大。
○1 ミスターフウジン  控える競馬を模索中だが、現状はハナに固執した方がいいかも。ちょうどいい枠を引いたことだし。
▲8 レッドデイム    脚質に幅がある点が魅力だし、出来も引き続き悪くなさそう。ここも変幻自在に応戦して上位へ。
△3 クイーンズポケット 厳しい流れを踏ん張って2着。体調には太鼓判が押せる。平場であらためて。

7レース〈主力互角〉[買い目 7 5 1]
◎7 メリルフォンテン  この中に入ると本馬の安定感が光る。外枠なら自在に運べるし、時計的にも楽しみ。
○5 プラウドデイ    未勝利の身だが、取り口は手堅い。ここも上位の一角。◎マークで運んで隙あらば。
▲1 ファシル      前走が淡泊だったが、前に馬を置いて運べば変わるかも。見限れない。

8レース〈前走重視〉[買い目 2 1 9 7]
◎2 アモーレ      直前の内容から半信半疑だったが、地力のあるところを見せてくれた。2走目でこの顔ぶれならチャンス。
○1 サクセスイースター やや淡泊だがスピードは十分。ゆったりしたローテに好感。この枠なら逃げることになるだろう。ペースひとつ。
▲9 サノリュウ     叩き3走目だが大きな上積みはないし、いまだ勝ち星なしがこの馬の特性を物語るが、メンバー的には勝機あり。
△7 ワイルドプリンセス 展開に左右される脚質だが、決め手はここなら上位クラス。手替わりで変化を求めたい。

9レース〈実績信頼〉[買い目 5 7 9]
◎5 セルリアンコスモ  差し脚堅実だし、笠松では中央時にA級3組で行われる交流戦を勝っている。勝利を意識した出張か。
○7 レッドゼルク    昇級戦になるが、ここでも時計的には遜色ない。大きくは勝たないが、大崩れもないので。
▲9 メディタレーニアン 極端な調子落ちは感じない。最近は末一手だが、2走前には勝っている条件。ここに下がれば流れひとつ。

10レース〈伏兵注意〉[買い目 8 4 3 2]
◎8 フォークローバー  ひとマクりした勝ちっぷりは痛快だった。顔ぶれは変わっても上位視は当然。距離もこなすはずだ。
○4 ハヤブサゲッツ   距離延長がいいとは言えなそうだがスピードは間違いなく上位。気分よく運んで後続に脚を使わせたい。
▲3 アンカーマン    勝ち味に旺盛ではないものの3、4歳時にはC級だが勝ち組戦でも好走歴あり。現状は笠松の方が走りやすいかも。
△2 センザンルビー   (7100)の馬に土をつける殊勲。しかも自ら競り落としてだから価値がある。その2着馬から測ればここでも!?

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)