予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

3月13日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

きょうは極端な人気薄の台頭は少なそうだが、絶対的な存在もいないだけに、組み合わせ次第ではそこそこの配当が期待できそう。

8レース〈主力互角〉[買い目 9 3 7 6]
◎9 ボブリン 得意の季節を迎えて今年も上昇中。かつては特別で好勝負したこともある馬だ。久々に勝機が。
○3 フォーティスタン 珍しく崩れた前走だが、勝ち馬を深追いしすぎたか。見限るのはまだ早い。
▲7 マルヨコマキ 成績に結びついていないが、気配自体は悪くない。力も十分だし、流れひとつ。
△6 マホガニー 意外性と淡泊な面が同居しているが、前走は久々に寸前まで粘った。素直に評価してみても。

9レース〈波乱含み〉[買い目 8 7 1 4]
◎8 ラステラッサ 特別で相手が強いとひと息だが、平場の1400mなら持ち味をフルに生かせる。巻き返しを期待。
○7 トーセンメンソーレ コンスタントに差して来られるようになってきた。中団を確保できれば圏内。
▲1 ゼンノティソナ 距離の長短は問わないし、展開も不問。流れひとつ、タイミングひとつで単の目もある。
△4 オグリピンク 後方からの競馬だけに勝ち味に旺盛ではないが、いい脚を使えているように末脚の切れは上位級。

10レース〈まんじ巴〉[買い目 3 2 7 5]
◎3 エーシンエムホープ 勝ちきれなくなったが、崩れてもいない。ツボは持っている馬である。ハナでも切れるようなら。
○2 アスパラガス 年明け緒戦になるが、力量は上位。仕上がりもまずまずというのなら、いきなりから注目だ。
▲7 マユノプーリン まだまだ伸びしろのある4歳馬。前で競馬できるようにもなってきた。追いかけていいだろう。
△5 ヤマニンヘリテージ いい感じで上がってくるが、突き抜けるまでには至らない。だが、そこそこにはいるわけで。流れひとつ。

11レース〈主力互角〉[買い目 9 2 8 6]
◎9 クルトメッシュ 乗り難しさもあるが、素質はここでも上位。気分よく流れに乗って行ければ差し切りまで。
○2 バトルヴイナイン 相手強化になるがマイル戦はよさそうだし、時計面も互角以上。好勝負期待。
▲8 オマツリマンボ 切れるタイプではないが、長くいい脚を使える。特選に下がれば2走前の再現も。
△6 オシャレバンチョウ うまく流れに乗れたといえ前走の3着は立派。暴走しなければ勝てる力はあるので。

12レース〈惑星多彩〉[買い目 7 5 2 8]
◎7 フレイムミーティア 当地では逃げ差し自在に連を外さぬ活躍。この条件にメドは立っているし、前走からの上積みも見込める。
○5 フォントネー 転入戦も勝って地方での連勝を6に伸ばした。鼻出血明けで不安もあるが、底見せぬ魅力は捨て難い。
▲2 ダイワブルーム 相手に恵まれたとはいえセンスの良さを感じさせる内容で抜け出した。時計もまずまず。馬体維持なら。
△8 エーシンソーリュー 今回は膝の関係でひと息後。乗ってはいるが、気配的に割り引きは必要か。ただ、底力は互角以上なので。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)