予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

3月12日 笠松競馬 :競馬専門紙の予想ブログ

8Rこそしっかりした中心馬がいるが、あとは上位拮抗戦がズラリといった感じ。一筋縄では収まりそうにない。

8レース〈本命強力〉[買い目 6 8 10]
◎6 マルヨスバル 前走はスタート直後につまずいて落馬。馬は転倒していないので大丈夫そう。この相手なら行ってしまえば。
○8 マイネルモーヴ 2走前が好内容。距離短縮で当時の再現を期待したいが、逃げる◎は厄介だ。
▲10 ヤマニンデューン 疝痛明けだが、すぐ乗り出せたのでその影響は少なそう。ただ、力量上位ではあるが、勝ち味薄だけに...。

9レース〈まんじ巴〉[買い目 4 6 5 10]
◎4 ケイアイアレス 前走の勝ち馬は別格。自身の持ち味は発揮できていた。ここも自在に立ち回って上位をうかがう。
○6 ヒラボクローレル 名古屋で勝ち切れないまでも崩れず走っている。初コースになるが、この相手関係なら。
▲5 マッシヴリーダー 甘さを補って余りあるスピードが魅力。ここは単騎逃げが約束されたような顔ぶれ。要注意。
△10 フレシータ ズバッといかなくなっているが、この相手なら決定的な時計差はない。展開ひとつで。

10レース〈上位拮抗〉[買い目 10 4 7 9]
◎10 ナムラハリー フルゲートで3戦連続して1桁着順。交流戦なら大威張りの戦績。この枠なら自在にさばける。
○4 エイユーバーチョ ひと息後を叩いた上積みが期待できるし、何と言っても鞍上が魅力。変わってくれるだろう。
▲7 フリークウェーブ 初ダートが鍵だが、小回り向きの先行力があり、陣営はプラスとみている様子。行き切ってしまえば。
△9 カネトシエンパシー 中央での3走は見どころなし。交流戦での変わり身に期待になるが、このメンバーならそれも可能か。

11レース〈伏兵注意〉[買い目 10 8 9 4]
◎10 ナムララオウ 障害戦はいいところなしだったが、その前まで平地で差のない競馬。交流なら流れに戸惑うこともなかろう。
○8 アサクサニッポン 名古屋交流は無念の競走中止。その後500万で1番人気に支持されたこともある。楽しみのが大? 
▲9 マーティンゴールド ついこの前まで当地C級で4戦4勝。復帰後の調整も順調とか。条件強化だが、あの勝ちっぷりなら。
△4 ブラックブッシュ 園田戦3着の先着馬はそこそこの同期。3勝の勝ちっぷりから、とりあえず交流戦なら可能性はあろう。

12レース〈惑星多彩〉[買い目 2 4 10 5]
◎2 リンカスイート  牝馬戦ながら重賞でモマれてきた強みがある。仕上がりは順調で佐藤騎手もこちらに乗る。結果を求めたい。
○4 カツゲキイチバン 前走が案外すぎたが、馬場が合わなかった? 地元なら違った結果も。連闘で巻き返しに燃える。
▲10 スウィフトダンサー 前々の競馬ならしぶとさ発揮。格上的存在の◎○はいるが、大きな差はない。発馬に集中。
△5 ゴールドレモン 時計が足りない印象だが、前走はいい脚を使って差してきた。ここは先行策? いずれにしても少々注目。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)