予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

3月28日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

第8レース 〈実力五分〉 [買い目 6 2]
◎(6) エイシンスキッピオ 前走は輸送でテンションが上がってしまい、レース前から消耗が激しく、ゲート出もひと息でチグハグな競馬に。今回は舞台が園田に戻り滞在競馬、能力を考えればもっとやれていいはずだし、当日落ち着いて臨めれば変わってきていい。
○(2) ナムラハカ 先行力を生かす競馬で結果を出してきたが、前走は控える形でも結果が出たし、それだけ調子のいい証拠だと言える。今回は背57キロになるが、距離延長はプラス材料だし、今回は目立った同型馬不在で単騎逃げ濃厚。

第9レース 〈上位伯仲〉 [買い目 7 4]
◎(7) ニシノウール ゲート出や道中の反応なんかを見るとこれぐらいの距離の方が競馬はしやすそう。実際100メートル延びた前走はスンナリ2番手と姫路戦では一番いい内容で走れたし、その前走ぐらい走れば昇級でも。
○(4) クラウンオーシャン 着差こそ僅かだったが、内枠からでもしっかり行き脚が付いたし、直線に向いての伸び脚も良好で初戦は好内容勝利。まだキャリア5戦目で伸び代もありそうだし、2走目で更にパフォーマンスは上がりそう。

第10レース 〈混戦模様〉 [買い目 10 9 4]
◎(10) オリエンタルメラク ここ2走は案外だが、今回は(4.1.3.0)と8回走って今だ馬券外なしの1230メートル戦。だいぶ調子も上向いて来てようだし、得意の距離で巻き返し期す。
○(9) アヴニールレーヴ 前走は休養明けに加え、久々のワンターン戦でうまく行き脚が付かなかった。叩いた上積みと休養前に4連勝を飾った1230メートル戦で反撃へ。
▲(4) ピンクマルガリータ 姫路戦ではもひとつ結果を出せなかったが、この中間の追い切りでは動き一変。昨夏この条件で連勝しており、地力は上位、馬場変わりで警戒必要。

第11レース 〈実力伯仲も〉 [買い目 5 6]
◎(5) ゲキリン 久々も能検では好時計をマークと態勢は整っている。昨年10月に同じような休み明けで同条件を勝利しており、掛かる気性で距離もぴったり。初戦狙い。
○(6) アルマドール 休養明けからまだ結果は伴っていないが、それでも前走は勝ち馬と0.5差と着差は詰めてきている。昨年6月にB1勝ち、続くA2での2着好走、実績のある園田馬場で見直す手も。

第12レース 〈上位混戦も〉 [買い目 2 6]
◎(2) サンドスピリット 勝った2走前もそうだが、やはり最後の伸び具合を見るとベストはこの距離。懸念材料は内枠が当たってしまったことだが、適距離+定量戻りなら。
○(6) クラウドボウ 徐々にクラス慣れは示してきているし、レース振りからも現状この距離がベストに感じる。あとは道中うまく折り合って行ければ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)