予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

5月26日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 先週は水曜と木曜が1票、金曜が3票と3日連続100万オーバーの配当が出た。本日の対象レースも一筋縄にはいかないレースが多いので高配当が出る可能性も十分あるだろう。

8レース<伏兵注意>[9 1]
◎ (9)マスティマ...前走は久々の競馬だったし、斤量が2キロ増という点も響いた印象。今回は定量に戻るし、叩いた上積みも見込めるので巻き返しは必至だろう。
〇 (1)イネディットタイド...前走はいかにも休み明けといった内容だった。一度使って反応が良くなってきたし、追い切りの時計も優秀。前進は確実だし、変わり身を見せそう。

9レース<波乱含み>[2 1]
◎ (2)サルバトーレミノル...前走は6頭立ての3着だったが、上位2頭は強すぎた感じなので仕方の無い結果。今回は前走時のような強力馬はいないし、先手を奪えそうな相手なので巻き返しは可能だ。
〇 (1)アポロハクジャ...昇級戦だったB級でも難なく勝ち切っており、勢いは一番ある馬。勝ち振りも良いし、連続でこの距離を使うアドバンテージもあるのでスムーズなら3連勝できそう。

10レース<上位混戦>[4 1 7]
◎ (4)キンショービコー...前走はハナを切ると後続を突き放し9馬身差の圧勝。その後も順調に乗り込まれているし、追い切りの動きも素軽い。昇級戦になるが時計的には通用しそう。
〇 (1)リバーランド...昇級後も安定した成績を残している。なかなか勝ち切れないところがあるので買いづらい部分があるが、内でロス無く立ち回れば勝ち負けできそう。
▲ (7)ダノンディアマンテ...前走は先行有利の馬場だったが良い脚で追い込んできていた。展開さえ向けば一気に突き抜ける可能性があるので注意が必要。

11レース<順当>[12]
◎ (12)ピスハンド...条件が下がっていたこともあるが、休み明け初戦でも順当勝ちだった。上積みが見込めるし2走前には勝っている条件なのでスムーズなら勝ち負け必至。

12レース<不動>[5]
◎ (5)タガノグランサム...2走前に初勝利をあげてから軌道に乗った感じ。前走は2着馬に2秒1もの大差をつけて圧勝。たとえ斤量が増えても前走くらい走れば負けないだろう。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)