予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

4月27日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 今回の対象レースは軸になる馬が各レースにいるので絞って勝負ができそう。穴党の人はそういう馬を嫌って買うのも面白いかもしれない。

8レース<順当>[4 7]
◎ (4)タガノグランサム...集中力がカギになる馬だが、前走の勝利で軌道に乗った感じがあるし、この中間の追い切り時計も上々。今回は昇級戦になるが、時計的にクラスの壁は感じない。最後までシッカリ走りきれば連勝は可能だろう。
〇 (7)デルマゴシュナイト...前走は案外な結果ではあったが、勝ち馬を負かしに行ったことで最後が甘くなってしまった。今回も相手は揃っているが、中間の気配は良いので巻き返しは十分に可能。

9レース<不動>[1]
◎ (1)ミカエルシチー...今回は同型馬が不在なのでスンナリ主導権を握ることができそう。マイペースで進めれば勝ち負けは必至。

10レース<上位拮抗>[4 8]
◎ (4)プラチナステージ...今回が門別から転入初戦。中間はシッカリと乗り込んでいるし、最終追い切りでは軽快な動きで好時計を叩き出した。仕上がり状態は上々なので初戦から好勝負が期待できる。
〇 (8)ペルチャン...終いの甘さがある馬なので距離短縮はプラス材料。スンナリ先手を奪えれば最後まで粘り込むことができそう。

11レース<信頼>[2]
◎ (2)ガミラスジャクソン...前走は斤量増と勝ち馬にマークされたことが原因。中間の雰囲気は変わりなく良いし、今回は斤量が戻るので巻き返しは必至だろう。

12レース<伏兵注意>[11 10]
◎ (11)エクステンデット...前走は勝ち馬が強かったが、2着馬とは差は僅か。引き続き調子は良いのでスムーズに立ち回れば勝ち負けできるだろう。
〇 (10)メイショウホルス...2走前は明らかに長かったし、それ以外は成績が安定している。好気配をキープしている状態だし、強力馬が不在のここなら勝ち切っても良いだろう。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)