予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

9月25日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 今夜はよしもと新喜劇、島田一の介師匠がその金ナイターラジオ中継ゲスト。これほどテンションの上がる日はない、そして来週からは入場も再開となります。


8R<順当>(2、7)
エイシンミラクル...前走は小倉芝遠征。それでも後半見せ場を作っての6着、このメンバーなら門別新馬Vの力がモノをいう。
ストーク...前走は18キロの体重増、後々はあれぐらいあってもいいが、現状ではあまりにも重かった。距離も2度目になるし、絞れていれば反撃。


9R<平穏>(4、3)
オニチャン...前走が見せ場十分の4着。元々1400メートルに良績を残すだけに距離短縮はこの上ない好材料、久々主役へ。
マイネルプリサイス...前走初めてのA2級でも2着好走。まだまだ伸びしろはあるし、今のデキ、充実ぶりならA1級混合になっても力は出し切れる。


10R<三つ巴>(6、7、8)
ダイシンクワトロ...前走は勝った馬が強すぎただけで2着でも収穫、内容はあった。太めさえなければ前進必至。
ピチカートポルカ...生涯1勝も2着は12回もあるゴールドコレクター。なかなか勝ち切れないもののまず崩れることはない。
アポロダーウィン...混合戦ペースにも慣れたことで完勝だった。追い切りも好時計を刻んだし、C1級でもまだ好勝負。


11R<混戦>(4、3、6、7)
ブルベアガロン...逃げ差し自在、とにかくどんな競馬もできるし、充実一途。距離の長短も不問だし、3連勝へ。
トーセンエポナ...前走4着は少し窮屈になる場面があった。それだけに今度はある程度、積極策だろう。見直せる。
ナリタブルー...57キロが最大ポイントになってくるが、前走が着差以上に強い競馬だったし、再び中2週で一層前進。
セブンマイル...直線に向いてからの伸びは確実。前走時のようなズバ抜けた馬はいないだけに追い出すタイミング次第で。


12R<単不動>(1)
トーレスデルパイネ...一騎打ちで2着に敗れたものの3着馬には8馬身だから負けて強し。順調良化の2走目は負けない。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)