予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

7月17日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 砂補充があったので馬場が浮いてくるころ、内側は少し重くなるかも。

8R<混戦必至>(8、4、5、9)
デンコウブレイブ...前走が4カ月弱ぶりでもスピードに任せて一気。距離延長でも今の状態なら難なくクリア。
エイシンマゼラン...スタートで後手を踏んで見どころなしに終わったが、2走前のような積極策なら一変可能。
メイショウオンタケ...勝ちみに遅いタイプとはいえどんな流れ、展開になっても力は出し切る。攻めも動いた。
モズデコレーション...転入初戦はまったくの未知数。それでも前走JRAで3番手付けだから相当速いかも。

9R<三つ巴>(1、10、7)
トキメキナイス...出遅れたが、徐々に進出で脚は見せた。一度叩いたことで気合も乗ってきたし、上積み当然。
キタノスイセイ...展開に左右される面はあるが、嵌った時には強烈な脚。タイプ的に初の混合戦もこなしそう。
ユーキホープ...前走は絶好の展開、依然追い出してからが甘くなるもメンバー的にはだいぶ戦いやすくなった。

10R<単不動>(3)
キクノグロウ...乗り込み量に不足なし。今年2月には5カ月ぶりも難なく制したし、ポン使いはお手のもの。


11R<三つ巴>(9、7、3)
パリスハート...勝ち内容は着差以上だったし、時計も上々。馬体の張り、気合も申し分ないし、主役の座不動。
モズファヴォリート...これまでのズブさ一掃した前走が見事。まだ時計も詰まりそうだし、上昇度は◎馬以上。
マハーラーニー...目下6連勝、それも圧勝続き。ただ今回は今まで以上に好調馬が揃った。正念場になるかも。

12R<順当>(8、1)
ダイヤモンドリリー...早めに捲って3角先頭、寄ってきた後続馬に一旦並ばれたが、ゴール寸前で盛り返しての勝利、着差以上に強い競馬だった。
ヒロシゲダイヤ...幾らかズブい面は残すものの潜在能力は高い。叩き3走目、一層馬体も絞れていい感じになってきた。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)