予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

6月18日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

今週は木曜日にも傘マーク、5重勝が始まる8R頃には雨が降っているだろうか。馬場の読みが難しいところ。メインのB1はパワーアッシュに連勝の期待。思っていた以上にスピードがあったね。

8R<2強>[5,3]
モズアスカ 新馬戦は差のない6着、このメンバーなら成績は1番の存在。今回は叩き2走目で動きは更に良くなりそう、スムーズに先行すればいきなり押し切り。
デイスター 芝で1走しているが、ダートの方が成績は良い。短い距離でひとケタ着順だからスピードは良いものがありそう、早め上昇から前を追い掛けたい。

9R<順当>[2,12]
ケイティディライト 前走は勝ち馬が強かったが、積極的な走りで内容は良かった。JRA成績通りのスピードは示した格好。今回は叩き2走目で前進あるのみ。
パトローナム 初戦は逃げて強敵を封じ込み、スピードがあるところを見せた。その後は入着止まりだが、時計的には悪くない。大外枠から思い切って飛び出す。

10R<互角>[9,4]
ミッキーガーデン 前走は僅かに及ばなかったが、上がり最速をマークで勝ちに等しい走り。C1でも着実に成績を上げてきている、もうソロソロ決めたいところ。
ピチカートポルカ なかなか勝ち切れないが、C1で上位争いをしている点は評価できる。今回は初の1700mだが、お終い詰める脚があるから良い方に出ないか。

11R<一騎打ち>[2,3]
パワーアッシュ 前走は7番人気だったが、スイスイと逃げて快勝。評価を上げる必要がある。交流戦で好走していたから地方馬場は合うのか、B1連勝を期待。
ステラライト 前走は勝ち馬が強かったが、お終いは詰めて3着。時計的にはパワーアッシュと遜色はない。B1で惜しい競馬が多いだけにもうひと押しがあれば。

12R<五分>[8,2]
プラードデラルス いずれも勝ち馬が強かっただけ、1230mの方が先行力を生かせる感じ。この相手ならガッチリと好位が取れそう、惜敗続きにピリオドを打つ。
アイアンユウキャン 前走は勝負どころからシッカリと動いて勝利、お終いは良い脚が使える。大型馬だから斤量1キロ増は問題ないし、1230mも対応できる。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)