予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

6月12日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

雨が降り続いた木曜日はレースが進むごとに前有利の競馬が増加。水捌けの良い今の海砂でも、梅雨の天候では、さすがにその乾きも進まない様子。金曜ナイターも先行有利の状態は継続しそうだ。
7レース〈順当〉[買い目 1]
キーシグナル...兵庫転入後から2連勝。続けての楽勝内容にまだ奥も感じさせない。中間追い切りでも今回は楽々と好時計をマークしており、デキもさらに上がってきている印象を受ける。昇級も難なく突破しそうだ。

8レース〈波乱含み〉[買い目 7 1]
ヴィンテージパール...まだ抜け出して遊ぶ面はあるが、前走も負けたのはその影響の身で、勝負どころでは一瞬先頭に立つところまで行けていた。仕掛けのタイミングさえうまくハマれば押し切り可能だろう。
ロマングレース...前走はインで距離ロスなく運んで行けたことが2着好走に繋がった印象だが、今回最内枠を引き当てたことで、その再現の確率も高まった。引き続き注意。

9レース〈本命戦〉[買い目 3]
トゥギャザーウェン...前走は逃げの形に持ち込めたが、番手の馬が2コーナー過ぎから突いてくる展開。ペースも速くなり、共倒れになるかと思われたが、直線ひと踏ん張りして2着。負けて強しといえる好内容で、ここは素直に見直したい。

10レース〈実績信頼〉[買い目 9]
セイプレジール...今回は休養明けだが、先月26日の能検では他馬をスンナリ置き去りにする軽快な動きを披露。最終追い切りも優秀な時計をマークと、態勢は整った印象。楽々逃げ切った休養前と同じ条件なら勝機も十分。

11レース〈上位拮抗〉[買い目 9 7]
アポロダーウィン...スタート面に課題があるようだが、出負けしながらでもそれなりに出脚は付いており、今回のメンバー構成なら位置も楽に取れそう。追い切りでは準OP古馬相手に互角の動きを披露。初戦から注目したい。
チェリーガイア...JRA在籍時は集中力に課題があり、実戦でも直線もうひと伸びに欠くレース振りだった様子。ただ、今回の小回りコースなら持ち前のスピードも生きてきそうな予感。押し切り注意。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)