予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

5月14日 園田競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

今週は晴れが続いて良馬場の開催となるだろう。メインはのじぎく賞、ここはステラモナークが抜けた存在。自分の競馬をして連勝を伸ばす。遠征馬5頭の成績も良くパドック気配をチェックしたい。

8R<一騎打ち>[3,7]
テクノマインド 前走は後方からの競馬になって持ち味が出せなかった。スンナリと逃げた時は良い走りができる、内枠から先行力を生かせれば巻き返しは可能。
アグネスルコリエ 大崩れしたのは3走前だけ、あとは堅実に走れている。前走は先行できたし、長い距離にも対応したのは収穫。勝利までもうひと押しのところ。

9R<互角>[8,7]
マイネルファイヤー なかなか勝ち切れなかったが、前走は久々の勝利。長く良い脚が使えた。叩きつつ調子が戻ってきた感じ、B2昇級でも連勝のシーンを期待。
ナリタブルー 前を捕らえるには至らなかったが、しぶとく走って3着は確保した。時計的にはマイネルファイヤーと遜色ない、もう一歩前で競馬ができれば。

10R<再戦>[9,1]
グランジャーキット 前走は久々だったが、鮮やかな逃げ切り。やはりスピードは良いものがある。3歳時からAB戦で好走していた、4歳になって更に上を狙う。
フミタツティンクル グランジャーキットと再戦では分が悪いが、B2は既に勝っているから十分やれるところ。内枠からロスのない競馬をして前を追い掛ける。

11R<連勝>[5,4]
ステラモナーク 前走もスイスイと逃げて大楽勝、1700mも特に関係なかった。ここもスピードは1番の存在、自分の競馬に徹するのみ。重賞5連勝を狙っている。
ユウキラフェール こちらも連勝中、ステラモナークに迫るのはこの馬だろうか。脚質に幅があるからどの位置からでも競馬はできる。1700mも問題ないだろう。

12R<同等>[11,6]
ヨドノベスト 前走はスタート出遅れたから度外視、それ以前は強敵相手にもシッカリと走れていた。ここは逃げ馬揃って展開も向きそう、即巻き返しを期待。
ニコシーナ 前走でC2も勝利、控えても勝てたところに収穫あり。820mを2勝しているからスピードは上位だろう。今回は斤量1キロ増でどこまで粘れるか。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)