予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

2月5日 姫路競馬:競馬専門紙の予想ブログ

今週で姫路開催は終わり。寒くなりそうだが、晴れて良馬場での競馬が続くだろう。メインのA1A2戦にはコンドルダンスが登場。先週の白鷺賞のメンバーと差のない力、移籍後初勝利のチャンス。

7R<順当>[7,4]
ホウオウビクトリー 前走は後方からの競馬になったが、長く良い脚を使って快勝。脚質にも幅があるのが良い。時計的にも上位で当然のC2連勝を狙いたい。
アーバンスター 掲示板は外さず堅実駆け、前走もしぶとく詰めて②着は確保した。近走はテンから動く脚も出てきた感じ、スムーズに流れに乗ってもうひと押し。

8R<互角>[10,4]
シュテルンシチー 前走はわずかに届かなかったが、大外を回って勝ちに等しい2着だった。2走前1700mで2着があるから距離は問題ない、初の下原Jに期待。
ロードヴォラーレ こちらも外を回って惜しい2着だが、長い距離は合っている印象。叩きつつ着実に上昇ムードにあるのは間違いない、川原Jで更なる前進。

9R<一騎打ち>[7,8]
エムザックベルガー 初戦は豪快な差し切りだったが、前走は好位から先行押し切りとどんな競馬にも対応できる。叩きつつデキは上向き、田中Jで3連勝を狙う。
マジカルフェイス 前走は即巻き返し、スンナリと先行した時は良い競馬ができる。前走勝利で距離にも幅があるところを見せた。初の吉村コンビで連勝を目指す。

10R<三つ巴>[3,8,4]
コンドルダンス 園田金盃ではタガノゴールドやエイシンニシパと差のない競馬で能力の高さをアピール。久々の短距離だけにスタートからガンガン行きたい。
オオオヤブン こちらも金盃で4着だからコンドルダンスと差はないと見ていい。前走少し甘くなったのは距離だろうか。連勝をマークした1400mで反撃を狙う。
ブラックランナー ダート短距離3勝クラスで1秒くらいの負けなら十分間に合うところか。追い切りも好時計マークで態勢は整った。初戦から楽しみな存在に。

11R<同等>[1,5]
ウサギノダンス 近走は後方からでもうひとつだが、5走前スンナリと逃げた時は強かった。今回は内枠、距離短縮で逃げるしかない。変わり身を期待したい。
エイシントカチ 入着は外さず堅実駆け、先行してしぶといから距離は短い方が合いそうな感じ。今回は木本J起用で3キロ減は有利、思い切って行くのみ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)