予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

2月27日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 なかなか一筋縄でいかないレースが多い。今日は多点張り、やむなしか。
7R<平穏>(3、11、9)
ユウキラフェール...前走は前が壁になって脚を余した。それでも2着だから能力は確か、ひと叩き効果大。
クリノテッパン...勝ちみに遅い感はあるものの後半の脚は確実。前走に続いての外枠も好材料、今度こそか。
シュペリエル...あと一歩粘れず3着に沈んだものの転入初戦であれなら上々、メドは付いた。前残り有力。

8R<上位拮抗>(5、8、6、3)
ジョウショーパール...昇級後も3、3、2着と大崩れなし。脚質にも幅が出てきただけに2番手でも力出せる。
ホウオウビクトリー...57キロを背負った前走も強かったし、2連勝は本物。C1級に入っても見劣ることはない。
クールブルーズ...併走遅れでも長めからの好時計を刻んだ。とにかく好調、いつも通りの積極策で粘り抜く。
ウインガナッシュ...前走に続いて好枠を引いたことでハナはこの馬か。3ミロ減も存分に生きているし、前残り。

9R<混戦>(2、8、5)
ヘヴンリージェガー...姫路戦は元気がなかった。そのため間隔を開けて立て直した。追い切り好走、巻き返し。
マルマルマル...前2走はメンバーも強かった。今回は圧倒的な走りを決めた3走前と同じ1230m戦、一変期待。
ドントルックバック...やや伸びあぐねる現状だが潜在能力は高い。単走追いでも素軽い動きを見せたし、好調。

10R<混戦>(2、3、1、8)
フロースヒルデ...前走は直線半ばで窮屈になり全力を発揮できず。当時以上に乗り込んだだけに巻き返し必至。
ウインフラクタル...ベスト距離ではないが、以前の内容なら十分こなせる。追い切りもベストに近い好ラップ。
カレンエクスカリバ...前走は1カ月ぶり、それでも2番手シッカリ粘ったのだから相手なりの粘っこさ高評価。
クールフォール...内回りがうまく決まったとは言え前走完勝。背1キロさえ克服なればまだ十分勝ち負けに。

11R<三つ巴>(8、2、11)
ローブドール...スプリント戦2連勝だから適性は相当。JRA成績を考えてももっと上のクラスでやれる馬。
デンコウブレイブ...スタートが甘いものの上がりは確実に伸びてくる。早めに外へ切り替えることができれば。
ゴールドヒューズ...前走ローブドールに先着を許したが、当時は57キロ。定量に戻るし、外枠も歓迎。借り返す。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)