予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

2月26日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

本日は前日の夜から当日の早朝まで降雨予報が出ており、どこまで馬場に影響があるか当日の前半レースを注視。しかし単不動の馬が4レース目まで存在と予想、ここまで絞って最終レースで穴を狙いたい。

7R<不動の軸>「買い目...3」

◎ ジンギ...前走の姫路戦で距離への不安を一蹴、中間のデキ気配も更に上昇中でA1昇級戦でも逆らう必要なし。

8R<勢い信頼>「買い目...11」

◎ メイショウミチノク...姫路での2連勝はイン差しに外差しと、異なる競馬での勝利で高評価できる。C1昇級戦でも能力最上位と見て3連勝濃厚だ。

9R<中心不動>「買い目...5」

◎ サンビースト...前走は外枠の各馬が速くてスムーズな先行を打てなかったが、それでも直線は盛り返して入着と決して悪くない内容。このメンバーならその心配無用、アッサリ押し切り濃厚だ。

10R<2着争い>「買い目...8」

◎ ハルカゼ...叩き2走目の前走は一変と言える好内容勝利、力のあるところを示した。この中間は順調に乗り込み追い切りの動きも上々、ここもキッチリ仕留める公算大。

11R<人気薄狙い>「買い目...9、2、3、11、4、5」

◎ メイショウアッパレ...まだ成績面は奮っていないが、前走に関してはインが深い馬場での最内枠だったので度外視。デキ気配自体は着実に良化中、ここらで一発を期待して良い。
○ フォーネル...ここにきて復調を十分に感じ取れる連勝内容、それに加えて今回の距離延長は更なるプラス材料。ここも勝って3連勝でも何ら不思議ではない。
▲ マコトエイル...なかなか勝ち切れぬタイプだが後半は確実に伸びてきており、前が止まる展開なら突き抜けまで十分可能だろう。
△ ブルーイメル...前走は大敗も少し間隔が開いていたし斤量増も響いた印象。叩き2走目での斤量戻り、そして好結果のある外枠なら一発を期待できる。
× ブラックトリガー...勝ち馬は強すぎたが、前走は内々の好位でしぶとく粘った好内容2着。展開と馬場さえ合えば好位差しきりまであっていい。
× ケントマンボ...前走は思いのほか末脚が切れなかったが、攻め気配は引き続き良いしデキ落ちとは言えず。人気落ちしそうなここは高配狙い。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)