予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

11月12日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

先週金曜日は的中票が1票だけとまさに独り占めの結果になった。個人的にはキャリーオーバーになると思っていたので悔しいやら、羨ましいやら...。そんな事はさておき、先週でナイター競馬が終了し、今週から火、水、木開催になるのでご注意を。対象レースは前半4レースまでは軸になる馬が存在するので比較的絞りやすい。ただ、最終の12Rは混戦模様なので手広く攻めたほうが良さそう。

8レース<平穏>[7 2]
◎ ツーエムアロンソ...前走は馬体がシッカリと絞れ、レース振りも良くなった。今回は昇級戦だが、能力上位でまだ伸び代もあるので難なく連勝を伸ばせそう。
〇 ラー...前走はクビ差勝ちだったが、上位2頭はレベルの高いレース振りだった。昇級しても力差は感じないのでスンナリ先行できれば勝ち負けだろう。

9レース<信頼>[9]
◎ トウシンタイガー...前走の勝ち馬は現在A1クラスまで駆け上がった馬なので仕方の無い結果。久々の競馬になるが、能検では良い動きをして仕上がり状態は良好。緒戦から勝ち負けは必至。

10レース<上位拮抗>[8 12]
◎ ロードゼスト...門別から転入後は惜しい競馬を続けているが内容自体は良い。今回は先手を取れそうなメンバーなので単騎逃げならそのまま勝ち切ることができそう。
〇 レッドアマポーラ...兵庫に転入後、中距離戦では崩れていない。まだ未勝利ということが不思議なほどの能力の馬。上手く噛み合えばアッサリ勝ってもおかしくないだろう。

11レース<不動>[10]
◎ オオオヤブン...前走はJRA馬相手に鋭い末脚で快勝。これで破竹の5連勝。昇級戦にはなるが、この馬にとってこのクラスは単なる通過点になるだろう。

12レース<波乱含み>[5 4 2 1]
◎ コパノミラーレ...転入後の2戦とも先行馬が有利の馬場だったが、この馬自身はシッカリ脚を使って上位まで加わってきた。その時に比べると今は差しが届く馬場なので勝ち切れるだろう。
〇 トウケイピン...前走は水の浮く不良馬場で逃げ馬有利だったし、3角手前で狭くなる不利を受け全くの参考外。今回は乾いた馬場でできそうなのでスムーズなら巻き返せるだろう。
▲ ゴルトグルーベ...前走は多少馬場の恩恵もあったが、それでも5馬身差と完勝だった。斤量増がカギになってくるが、中間の気配も良いのでスンナリ行ければ連勝も可能。
△ ラストリンクス...前走は斤量2キロ増が響いた感じ。中距離戦のヨーイドンの競馬より1400m戦の方が向きそう。出遅れは許容範囲内。向正面から一気に動けるかがカギになりそう。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)