予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

10月10日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

またしても台風がやって来ているようだが、今週の開催までは大丈夫だろう。メインは実績馬が揃ったが、休み明けでどこまで動けるだろうか。勢いのあるナリタミニスターがA1まで上がってきた。

8R<一騎打ち>[10,3]
ニホンピロハビアー ダートでずっとひとケタ着順、着差なしの2着もあって勝ちに等しい内容。先行力があるから1400mも問題なし、外枠からスムーズに運べば。
カンパーニャ こちらもJRA成績は良く、勝利まであと一歩のところ。お終いは詰めて決め手は良いものがありそう。全て芝だけにダート適性がどうかだけ。

9R<互角>[9,2]
スカテナート 休み明け叩きつつシッカリと着差を詰めて前走は惜しい2着。成績は1番と見ていい。距離も1870mはピッタリという感じ、初勝利のチャンス。
ヘヴンズコーヴ 前走は少し案外だったが、それ以外はひとケタ着順。能力は良いものがありそう。脚質に幅があるからどんな競馬もできる。ダートがどうかだけ。

10R<接戦>[6,5]
エムティーマリー 前走はスッとハナに行くとそのままゴール。ペースは速かったが、押し切るあたりは調子の良さか。強力な逃げ馬不在で前回の再現もあり得る。
スキップガール 前走は1230mの流れに戸惑ったか、勝負どころの反応が少し悪かった。今回は過去3勝の1400mに戻して即反撃狙い、早め射程圏に入りたい。

11R<三つ巴>[4,3,5]
ナリタミニスター 2走前は勝ち馬が強かっただけ、前走もシッカリと先行して即巻き返した。良馬場でも30秒を切って時計的にも遜色なし。A1でも楽しみ。
エイシンブルズアイ オーシャンS勝利など芝短距離での実績が光る。ダートの2戦もマズマズで適性はあるだろう。長期休み明けでも能力で押し切るシーンまで。
ブレイヴコール こちらはダービー馬、能検は及第点の時計で態勢は整ったか。逃げの形になればこのメンバーでも十分やれるだろう。久々の川原コンビにも期待。

12R<五分>[4,8]
ミューチュアリティ 前走は楽に先手を奪うと余裕のある勝ち振りだった。逃げる脚が出てきて内容は上向いている。ここも自分の競馬に徹してC1連勝を狙う。
トウケイアインマル 前走は勝ち馬が強かったが、先行する競馬ができたのは収穫。叩きつつ着実に成績を上げている、スムーズに追走してお終い逆転を目指す。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)