予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

9月12日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

今週は水曜日にひと雨ありそう、ゲリラ豪雨は止めてほしい。メインのA1A2戦にメイショウオオゼキが登場。重賞で惜しい競馬ばかりだが、相手が強かっただけ。ここは勝って横綱を目指したい。

7R<五分>[3,2]
ジャイアントケンタ なかなか勝ち切れないタイプだが、叩き2走目でシッカリと着差は詰めてきた。ひどい雨馬場にならなければこの相手なら差し切りを期待。
ゴールドヒューズ 前走は好位から進んでお終い逆転、着差以上に強い内容だった。1230mが合っているし、叩きつつ走り振りは上向き。C2昇級でも勝ち負けに。

8R<三つ巴>[9,8,2]
デスティニープラン ダートの短距離でひとケタ着順、スピードは1番の存在だろうか。前走は前に行けず持ち味が出せなかった、スンナリと逃げて押し切りたい。
フォーアネーム こちらもダートでひとケタ着順、お終いは詰めて決め手は良いものがありそう。今回は1400mの対応がカギになる、早めに上昇して行ければ。
メイショウオウギ こちらもJRA成績は良いが、全て芝だけにダートの適性がどうか。脚質に幅があるからどんな展開になっても対応できそう、移籍馬の争いに。

9R<互角>[3,1]
マコトパパヴェロ 近走は前に行く脚も出てきて成績は安定してきた。距離は1400mでもシッカリとこなせるだろう。内枠をロスなく捌いてお終いもうひと押し。
ホクセツプリンス こちらも掲示板を外さず堅実に走れている。今回は過去7勝の1400mに戻って前進がないか。末脚は強烈な馬だけに内枠の捌きがカギになる。

10R<一騎打ち>[5,9]
メイショウオオゼキ 前走は僅かに及ばなかったが、内からしぶとく伸びて勝ちに等しい走り振り。この相手なら能力は一歩リードの存在、久々に勝利がほしい。
カリテスグレース 前走は怪物リプレイスを撃破、お終いの脚がキレた。1700mも過去に勝利があるから問題ないだろう。あの脚が再現できれば連勝のシーンまで。

11R<同等>[10,6]
メイショウルチル 前走はハイペースだったが、4着に粘って自分の走りは出来ていた。ここは同型馬不在で楽逃げが見込めそう、C1クラスで更なる前進を期待。
ウインコーラル 前走は勝ち馬が強かっただけ、スンナリと先行して走り振りは悪くない。C1勝ちもあるし、時計的にも遜色ないところ。吉村コンビで巻き返す。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)