予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

8月29日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

甲子園の熱い戦いや24時間テレビのマラソンを見るともう夏も終わりかなと思ってしまう。しかしまだ5重勝が残っている事に気が付いた。的中という打ち上げ花火でこの夏をビシッと締めくくる。

7R<一騎打ち>[5,3]
マナブフェイス JRAでは未勝利ながらひとケタ着順を連発、距離も長い方が合っているだろう。この頭数、メンバーなら置かれずに行けそうで初戦から期待。
カシノワンパンチ 前走は初の1700mだったが、3着とマズマズの内容。逃げて勝った事もあるから脚質に幅がある。マナブフェイスより前で運んでもうひと押し。

8R<互角>[7,5]
スマイルプロバイド 前走は久々の実戦でも勝利、2番手から押し切れたのも収穫だった。雨馬場は過去8勝とかなり得意にしている。A1混合でも3連勝を狙う。
ヨウライフク 前走は勝ち馬の決め手が光ったが、しぶとく2着は確保した。休み明け叩きつつ成績を上げている。ここも逃げあるのみ、スピードで抵抗したい。

9R<同等>[2,1]
ヤマニンモンスーン 前走は久々でもお終いは詰めて6着とマズマズの走り。先行する脚もあるから内枠もうまくこなせるだろう、叩き2走目で前進あるのみ。
アポロナッシュビル 新馬戦は芝だったが、その後はダートでひとケタ着順と適性を見せている。こちらも叩き2走目で動きは良くなりそう、早めに上昇できれば。

10R<再戦>[3,8]
イネディットタイド 前走は接戦を制してB2昇級でも連勝、先行力が出てきて本来の走りが戻ってきた印象。ここは既に負かした馬が揃って3連勝を期待したい。
ムーンコムレード 僅かに負けてしまったが、スピードは負けていないところを見せた。雨馬場、同型馬不在でハナは譲れない、斤量そのままで逆転を狙いたい。

11R<五分>[5,1]
トキノケリー 前走はお終い詰めるも思ったより後ろからの競馬になってしまった。本来の積極策が取れれば巻き返しがあるだろう。惜敗続きにピリオドを打つ。
ミューチュアリティ 前走は逃げて快勝、その前も大崩れなく走れている。今回はC1昇級だが、時計的に遜色なく十分通用するはず。前回の再現で連勝を目指す。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)