予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

4月2日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 今週から新年度の開催。今回の対象レースはどれも確たる馬がいるのでかなり絞って勝負ができそう。高配当狙いの人は敢えてその馬を外して勝負をしてみても面白いだろう。

8レース<信頼>[4]
◎ マイティバローズ...今回が転入緒戦なので未知なところは多いが、能検での動きは良かったし緒戦から走れる仕上がり状態にある。いきなり勝ち負けが期待できる。

9レース<順当>[1]
◎ ハルカゼ...前走も完勝の内容で3連勝。斤量が増える点がポイントになるが、最内枠を利して前々で競馬ができれば連勝を伸ばせるだろう。

10レース<波乱含み>[1 11 12]
◎ スナッチアイズ...前走は久々の1230m戦だったが渋太く踏ん張っていた。今回の枠なら終始コースロス無く回ってこれるので渋太さが増すだろう。
○ オルティラアスール...この中間も軽快な動きを見せていたし、状態は良さそう。テンの速さは一番なので単騎の逃げなら勝ち負け可能。
▲ ロマングレース...今回が再転入緒戦。以前在籍時にはこのクラスで勝っている。攻め気配も良いのだが、少し間隔が開いている点が気懸り。

11レース<勢い重視>[8 10]
◎ タガノラガッツォ...現在6連勝中で転入後はパーフェクト連対。追い切りの動きも軽快なので昇級戦の今回も勝ち負けは必至だろう。
○ ステップシュート...前走は鋭い末脚で着差以上の強い内容だった。昇級戦になるが、このクラスでも能力は通用するので不安よりも楽しみのほうが大きい。

12レース<一騎打ち>[6 4]
◎ ストーミーストーム...前走で連勝は止まってしまったが内容は良かったし、このクラスで通用する事を証明。今回は一筋縄にはいかない相手だが、スンナリ前に行ければ勝ち負け。
〇 アウデンティア...前走は少し位置が後ろだったが最後までシッカリとした伸び脚は良かった。距離延長は歓迎材料なのでスムーズに立ち回れれば好勝負は必至だろう。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)