予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

11月23日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 今週は4日間開催なので金曜日もあります!そして昼間開催なのでお間違えのないようお願いします。対象レースの5つとも一筋縄にはいかず難しいレースばかり。

7レース<伏兵注意>[3 5 9]
◎ エフヨンエフ...3連勝こそならなかったが内容は良かった。この中間は調教の動きが抜群で好調をキープ。今が充実期にある感じなのでここは決めておきたいところ。
○ エイシンブリス...前走は相手が強かったが自分の競馬に徹し2着。同型馬との先行争いがカギになるが単騎逃げなら粘り込めるだろう。
▲ スナッチアイズ...3走連続2着となかなか勝ち切れないが安定感は抜群だし、あともうひと押しが利けば勝ち負けだろう。

8レース<上位混戦>[9 5]
◎ マンテンスマイル...近走は強いメンバーのなか成績は安定している。今回は強力馬不在のメンバー構成。勝ち切るチャンスだろう。
○ オメガレイノワール...前走は前半から流れに乗り切れず参考外の内容。鞍合いの良い騎手に乗り替わり巻き返しを誓う。

9レース<波乱含み>[1 5 6]
◎ マイラティーシャ...転入後の2戦とも上位馬が強かったので仕方の無い結果。近走ほど強い相手はいないし、この距離も連続出走で慣れも見込めるので前進可能。
○ タマモジュニア...今回が転入緒戦だが乗り込みは十分で仕上がっている。地方の小回りコース実績もあるしいきなり好勝負の可能性も。
▲ マイティスピリット...前走は道中最後方から鋭い末脚で2着。発馬の不安があるが五分に出れば勝ち負けになるだろう。

10レース<上位拮抗>[2 6]
◎ キータイプ...前走は先行馬が多く良い位置で競馬ができなかったが、上がり最速の脚で新たな面が出た。中間の動きは軽快で調子は良いのでソロソロ一発の予感。
○ ナイキフェイム...なかなか勝ち切れないが、今回は先行馬が少なく眺めの良い位置で競馬ができそう。スンナリ前に行ければ久々の勝利もありそう。

11レース<三つ巴>[2 1]
◎ サトノアルテミス...今回がJRAから転入緒戦。キャリア1戦だが、レース内容は良かったし、調教での動きも上々。緒戦からいきなり好勝負になるだろう。
○ エイシンテースティ...JRAでは芝の短距離で上位争いを演じていた。今回は初ダートだが血統的には問題は無いし、能力も高そう。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)