予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

11月22日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

2~5日の馬場砂入れ替え以降、良馬場でも先行馬がそのまま残るシーンが増えており、脚抜きも非常に良さそう。天気予報では22日明け方頃にひと雨もありそうで、雨が残るようなら前残りにも更に拍車がかかりそうだ。

7レース〈混戦模様〉[買い目 7 8 10]
ナリタリュウ...連続2着ではあるが、勝ち馬はともにその後連勝しており、単に相手が悪かったように感じる。この中間は初めてシッカリとした追い切りも消化、今度こその期待が掛かる。
オースミバレル...ジリっぽい伸びではあるが、どんな形でも崩れる競馬にはなっておらず、その堅実さは評価できる。今回も外枠を生かしある程度前めの位置が取れれば。
アフラマズダー...転入後から伸びを欠いているが、陣営もその点を考慮して攻め馬強化。JRA在籍時の成績なら上記馬以上の力がありそうだし、ここは改めて。

8レース〈実力伯仲〉[買い目 9 5]
ブリッツシュラーク...6月以来の久々だが、10月初旬からピッチを上げて乗り込まれており、最終追い切りも軽く気合を付けた程度で好時計をマーク。元々鉄砲の利く気性でもあり、緒戦から期待できそうだ。
キングポセイドン...あと一歩詰め切れないが、走り振りを見ても常に集中して走れており、気性が影響して詰め切れないという訳ではなさそう。持ち時計も現級水準以上、チャンスは近い。

9レース〈実績信頼〉[買い目 2]
キクノソル...今回は休養明けだが、中間の乗り込み量は豊富で、太め残りだった馬体も却って解消された様子。先月23日の能検気配から態勢は整っている印象、緒戦から期待してみたい。

10レース〈本命戦〉[買い目 6]
メイクミーハッピー...以前は素直に反応しないような面を見せていたが、ここ2戦は素早い反応でひとマクリの競馬。変わり身の要因はハッキリしないが、季節別成績を見ると冬場に良績も多く、その点も今の走りに繋がってきているのかも。近走の勝ち振りを今回も信頼したい。

11レース〈一騎打ち〉[買い目 5 7]
クリノゴーギャン...転入後の2戦はハナにこだわる競馬をしていたが、番手でタメる競馬に切り替えた前走は一変の内容。JRA実績から距離延長も問題無く、昇級のここでもチャンスは十分。
フォーネル...まだ抜け出しのタイミングでソラを使う癖は残すが、田中Jとのコンビではその面もマシに感じる。ここも仕掛けどころさえハマれば。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)