予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

10月11日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

今週は水~木曜日に傘マーク、もう台風だけは来て欲しくない。メインのA2は混戦模様。エイシンタルトゥを本命にしたが、2走目タガノカムイ、初戦アフターミーも差はない。無印の馬も怖いぞ。
 
8R<一騎打ち>[1,3]
イネディットタイド 前走は会心の逃げ切り勝ち、時計も優秀と言える。今回は勝って同条件だが、斤量1キロ減は有利。石堂Jで逃げの形に持ち込みたいところ。
エイシンブリス こちらもC1をあっさり逃げ切りとスピードのある走り振り。斤量1キロ増も連勝の勢いで克服するだろうか。2頭の先行力対決になると見た。

9R<互角>[8,6]
レーヴドミカ 休み明け、1230mでも勝ってスピードは良いものがある。B2は休み前に勝っているから問題なし、今回はひと叩きした上積み見込め連勝を期待。
エイシンイヒラニ 前走はお終い伸びず④着、取り消しで間隔が開いた影響があったか。今回はシッカリと乗り込んで前進がないか、Bクラスで止まる馬ではない。

10R<1点>[7] 
エイシンツリー 前走は謎の②着、勝ち馬と脚色が同じになってしまった。しかしB2昇級でもやれる事は証明できた。今回は同型馬不在で巻き返すしかない。

11R<混戦>[11,2,3]
エイシンタルトゥ 前走はA1と混合、1230mで流れが速かった。今回は1400m、田中コンビで反撃したい。勝った時みたいに好位から積極的な競馬ができれば。
タガノカムイ 久々の実戦でもお終いは詰めて④着、ダートにも対応できたか。芝のレースでもハナを切っていたスピード、叩き2走目でガラリ一変のシーンも。
アフターミー 1000万でひとケタ着順があるし、成績的にタガノカムイとそう差はない。能検は好時計をマークしているし、ダートも勝利があって適性はありそう。

12R<五分>[8,11]
マイネルラッジョ 初戦は⑥着と崩れたが、その後は馬券圏内を外さず前走は惜しい②着。先行力があるし、1700mと距離もピッタリ。いきなりから勝ち負けに。
スピットバンク こちらも長い距離を使われてマズマズの成績、差しタイプだろうか。攻め馬はシッカリと乗り込んで態勢は完了、早めに上昇して行ければ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)