予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

9月20日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

本日は曇りのち雨という予報が出ているものの、馬場への影響はないと仮定して予想。各レース混戦模様となりそうで高配当を期待できる。

7R <上位伯仲> 「買い目...5、1、11」

◎ エイシンテネア...昇級戦といえども前走は案外すぎる惨敗。デキ気配は悪くなさそうだしスムーズなら十分巻き返せるはず。
○ ヴェロレジーナ...なかなか勝ち切れないものの常に上位争いするタイプ。この相手なら尚更軽視することはできぬ。
▲ キタノスズラン...ややアテにできない走りだがハナに行き切れれば一変する。外枠から一気の速攻には警戒したい。

8R <上位拮抗> 「買い目...8、1、7」

◎ バルドル...前走は入着止まりだったものの、前が残る展開のなか良く差してきた。追い切りを強化したここは前走以上の走りを期待できる。
○ ナリタマクリス...休養明けから徐々にだが着実に良化中で、前走は最後までシッカリ伸びて好内容3着。中間の活気は好調時のものだし差し切りまで。
▲ ヴァントネール...前走は着外となったがスムーズに前付けできなかっただけ。テンに行き切れれば走りっぷりは変わってくるだろう。

9R <中心不動> 「買い目...7」

◎ ヌーディストビーチ...前走は先行押し切りの完勝と調子出てきた。この中間も順調そのものだし同条件連勝を期待できる。

10R <激戦必至> 「買い目...8、6、7」

◎ アヴニールレーヴ...2走前は絡まれて乱ペースになっただけで、2着に粘ったのは逆に評価できる。厳しいペースでこそ力を出せるタイプ、この舞台で真価を発揮する。
○ ピュアドリーマー...ここ2走は連続6着の着外となっているものの、条件や走破時計を考慮すると高評価に値する。道営勢ではこの馬が最も怖い存在だろう。
▲ ワンモアグローリー...デビューからの3走はいずれもぶっちぎり圧勝で前走は時計も優秀と、地元金沢では既に圧倒的な存在。遠征さえ克服できればアッサリも。

11R <中心不動> 「買い目...8」

◎ エイシンツリー...前走はキッチリ勝利で時計も優秀。中間も順調そのもので好状態キープ、昇級戦でも再度ハナを奪ってアッサリ押し切れる公算大。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)