予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

9月19日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 本日の対象レースは比較的堅い決着でおさまりそうなレースが多い。絞って勝負ができそうなので小額投資で勝負ができそうだ。

7レース<信頼>[9]
◎ エリープラネット...JRA在籍時には勝ち馬と差の無い競馬をしていたほどなので能力は高い。追い切りの動きも軽快で仕上がり上々。緒戦からいきなり勝ち負け。

8レース<上位拮抗>[6 5 4]
◎ デストロイ...兵庫に転入後2戦とも上がり最速の末脚。差し一辺倒の馬だが、今回のメンバーなら差し切れそうな感じがする。
○ メイショウアッパレ...前走は5着だったが、昇級戦に加え、馬場状態や枠順などを考えると上々の結果。今回は乾いた馬場でできそうなので前進は必至。
▲ オモイデイロイロ...今回は昇級戦だが能力的に通用しそう。距離延長も心配はないし、メンバー的にも勝ち負けは十分可能だ。

9レース<平穏>[2]
◎ アンナラヴェリテ...前走は久々で初めての古馬混合戦だったが、上々の内容だったしスピードも通用することを証明。今回は上積みが見込めるし、先手を奪えれば逃げ切れるだろう。

10レース<主力信頼>[6]
◎ ダイリンエンド...休み明けの前走は快勝。今回は台風の影響でレースは開いたが、乗り込みは十分で問題ない。昇級戦だが、勝利経験がある条件。3連勝は濃厚。

11レース<本命戦>[10 1]
◎ レーヌアグリュム...今回がJRAから転入緒戦。終いの脚は確かだし、中間の乗り込みも豊富。実績的にもここなら上位なのでいきなり好勝負期待。
○ ナイトオブスターズ...休み明けを一度使って中間の攻め気配は良くなった。前走は内をロスなく回ってきたので最内枠は好材料。スムーズに立ち回れれば前進可能。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)