予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

7月5日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

サッカーW杯日本代表は残念ながら負けてしまった。しかし5重勝があるじゃないか。5連続でゴールを決めれば優勝、ベルギー戦の借りはここで返すぞ。まずは7Rを突破しないといけない。

7R〈一騎打ち〉[10,5]
キングリーフィスト 久々の実戦で出遅れが響いたが、お終いは差のないところまで追い込んで来た。今回は叩き2走目と大外でスムーズに行けそう、前進を期待。
ユノエスケープ ②③着が多い馬だが、叩きつつ着差を詰めているし、雨馬場に対応しているのも心強い。前走のように早めに上がって行ければチャンスがある。

8R〈三つ巴〉[7,2,5]
プルマブランカ なかなか勝ち切れなかったが、連続で大差勝ち。2走前の勝利がキッカケになったか。今回はC1昇級でも時計的に遜色なし、好位から抜け出す。
エイシンイヒラニ 前走は超高配当のレースになったが、ペースも少し速かったか。C1で勝利があるから十分やれる条件、今回は下原コンビで巻き返したい。
スタービレ 移籍初戦は大敗を喫したが、その後は軌道修正。先行力を生かした競馬が続いている。ここも楽に先手が取れそうなメンバー、3歳馬の勢いに期待。

9R〈互角〉[10,7]
リプレイス 現在4連勝中。前走も好時計での勝利、Cクラスでは能力が違う。B2昇級でも自分の競馬に徹するのみ、また雨馬場ならスピードを存分に生かせる。
メイクミーハッピー 前走は最後の直線はすごい脚、強敵に競り勝って価値ある勝利。ここは前を行くリプレイスしか敵はいない、また連勝ストッパーになるか。

10R〈昇級〉[9,5]
オリンピアスカイ 2走前は折り合いを欠いて大敗だったが、即巻き返せたのは良かった。A2昇級でもそこまで強力な馬はいないか、田中コンビで連勝を目指す。
クイントゥープル 好走と凡走の差が激しいが、B1を2勝したから力はある。スンナリと先行した時は良い競馬をする、逃げ馬もいて良い展開で運べるだろう。

11R〈五分〉[7,3]
ビコーミハイル 休み明けは辛勝だったが、前走は楽勝でエンジンが掛かってきた感じ。1230m、C2、雨馬場は特に問題なし、逃げの形に持ち込んで3連勝狙い。
ハギノレイラニ 前走は好位から押し切って持ち前のしぶとさが光った。1230mも勝利があるから特に問題はないだろう、内枠をロスなく捌いてお終い勝負に。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)