予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

7月26日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

本日は少し夕立が気になるものの、どちらにせよ軽い馬場で行われるだろう。前々で進める馬、内々を上手く進出できそうな馬を狙いたい。あと、酷暑が続いているので前走好成績馬や夏期成績が良い馬をチョイスしたい。

7R<中心不動>「買い目...9」
ビッグヒット...JRAでは勝ち切れぬもダートで再三好成績を出せており、実績面はこのメンバーでは断トツ。ポイントは長期休養明けとなるのだが十分に息が保つ量を乗れているし、最終追い切りの好時計好反応から能力発揮アッサリ決める。

8R<上位拮抗>「買い目...10、6、9」
メイショウアッパレ...後半は伸びているものの近走はスタートが甘い。本来は前々での形がベストなだけに少々強引にでも出していける大外枠は歓迎材料、鞍上強化で決める。
マウロカズマ...転入初戦の前走は距離が短すぎただけで度外視。中距離戦でこそ能力を発揮するタイプ、一変を期待できるだろう。
ペイシャムーン...メンバーを見渡す限り発馬五分なら楽逃げが見て取れる。同距離で勝利経験もあるし警戒が必要だろう。

9R<一騎打ち>「買い目...6、2」
エイシンミキサー...持久力の高さからやはり中距離がベスト、前走は距離延長に対応して2番手から押し切る好内容勝利。ここもハナか2番手から押し切り期待。
タガノスマイル...明日行われる重賞に使っていたら勝ち負けできていたとまで言えるほど、前走の勝利は圧巻だった。自己条件戦に回ったのだから負けられぬ思い。

10R<一発警戒>「買い目...12、2、7」
ナリタマクリス...休養明けからの3走は本来の走りを出せず惨敗続き。ただ今回は中間の攻め気配が良い頃の雰囲気、ここは一変を期待したい。
コルヌコピア...短距離戦では安定して走れているし、今は出脚が良好なのも好材料。ロスなく立ち回れる内枠から好位差しを狙える。
メイショウトビザル...発馬を決めた前走は当然の逃げ切りと言える。斤量増は気になるが発馬五分でハナならアッサリ連勝可能だろう。

11R<中心不動>「買い目...10」
プルマブランカ...前走は惜しくも負けたものの、好調さを十分に感じ取れる好内容2着。どんな馬場にも対応できる強みがあるし、このメンバーなら取りこぼすまい。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)