予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

2月14日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

2月14日はバレンタインデー、甘いチョコより5重勝を当ててみたい。メインは三つ巴の様相だが、ヨウチエンコースに期待。A2昇級も連勝を伸ばすか。エイシンミコノス、イルティモーネが続く。

7R〈再戦〉[11,10]
プリンセスヨウク 前走は勝ち馬が強かっただけ、お終いは詰めて自身の走りはできている。まだ馬券圏内は外していない、このメンバーなら決めたいところ。
アベニンバード プリンセスヨウクと同じレースで3着とあまり差のない競馬ができた。こちらも堅実駆けで時計もジワリと詰めて来た。好位から離れず追走する。

8R〈一騎打ち〉[8,12]
チェリーウイング デビュー戦は大楽勝、前走は後方からでも差し切りと競争センスがある感じ。Bクラス昇級でも時計は上位、まだ伸び代は十分にありそう。
シャインジーク 前走はBクラスで4着とマズマズの走り、1組を走っていたから条件的には一枚上か。今回は大外枠で揉まれずに行けそう、叩き合いに持ち込む。

9R〈互角〉[11,2]
サカダッシュ 前走は案外な走り、勝ち馬のペースだったか。今回は逃げたい馬が多く、外枠からスムーズに先行できそう。好相性の川原Jで巻き返しがないか。
ファインキャプテン 初の1230mだったが、ソツなく対応するあたりは能力の高さ。お終いは確実に詰めてくる。ハイペース必至のメンバーだけに差し切りを期待。

10R〈三つ巴〉[2,12,9]
ヨウチエンコース 休み明けから2連勝、豪快な差し切りが決まっている。A2昇級で相手は強くなるが、あの走りなら通用しないか。今の勢いに期待を持ちたい。
エイシンミコノス 前走は出遅れが響くもお終い追い上げて価値ある3着、交流戦で上位ならA2でも十分やれるはず。大外枠から全馬ひとマクリの脚が決まるか。
イルティモーネ 勝ち馬が強かったが、自分から動いて行った点は評価できる。良馬場なら長い脚が使えるし、連続の田中コンビ。A2初勝利まであとひと押し。

11R〈同等〉[6,7]
マイネルシルバリー 惜しい競馬が続いていたが、前走は差し切り。エンジンの掛かりが遅いから1700mの方が合いそうな気がする。大型馬で斤量増は問題ない。
パルフェクォーツ オール芝だが、成績はひとケタ着順で優秀と言える。距離は大丈夫だし、先行力もありそう。シッカリ乗り込んで態勢は完了、初戦から期待。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)