予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

9月6日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 ここ最近難しいレースが多いが、本日の対象レースは1つ目が5頭立て、2つ目と3つ目は軸になる馬がいる。後半2つは少し難しいので手広くしたほうが良さそう。

6レース<順当>[1]
◎ ガラスマスカレイド...前走は余力残しの圧勝。今回は斤量が増えるが、メンバーは前走よりも楽になっているので3連勝は濃厚。

7レース<信頼>[3]
◎ マクトゥーブ...今回がJRAから転入緒戦。追い切りの時計は優秀でいきなり勝ち負けになりそう。

8レース<上位拮抗>[10 3]
◎ テーオーピコタン...昇級後2走連続2着とこのクラスでも上位。外枠に入ったことも有利に働きそう。スムーズに立ち回れば勝ち負け。
○ バックナンバー...この中間は攻め馬を強化した模様。能力は抜けているので道中良い反応で追走できれば勝てるだろう。

9レース<混戦>[1 10 3]
◎ エイシンダーラ...前走はトモを落としてしまった分、前半で脚を使ってしまったことが最後まで響いた印象。内枠の成績も良いのでスタートを決めて先手を奪えば勝ち負け。
○ アスターレジェンド...前走は久々の競馬に加え大幅体重増が響いた感じ。一度使って追い切りの動きは変わっていたので上積みが見込める。能力的にも変わり身必至。
▲ ホシルミエール...なかなか勝ち切れないが成績は安定している。距離短縮が最大の鍵になるが、道中スムーズに追走できれば上位争い可能。上手く噛み合えば突き抜けてもおかしくない。

10レース<伏兵注意>[10 1 2]
◎ ジューンリーザ...堅実な成績で大崩れがない。終いもしっかりとしているので展開が向けば一気に突き抜けても良いだろう。
○ ケイツーエマー...今回は同型馬が少ないし、最内枠に入ったのでスンナリと先手が奪えそう。マイペースで進めれば逃げ切り勝ちも十分有り得る。
▲ キモンズラブ...前走は出遅れがすべて。2走前は同条件で強い内容での勝利だったので五分にスタートを切れれば巻き返しは必至。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)