予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

8月24日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

今週は晴れて良馬場になりそうだが、急に雨が降ってくる事もあるから警戒が必要。8Rのエイシンイヒラニは休み明け4連勝中、好内容の競馬が続いている。メインはナリタボルトに変わり身期待。

7R〈互角〉[3,8]
コスモデルフィヌス 入着止まりが続いていたが、前走は逃げて快勝。時計的にも優秀と言える。小柄な馬だけに斤量1キロ増をうまく克服できるかがカギだろう。
ラガーキリンオー 休み明け初戦は2着に敗れたが、その後は連勝。C2は過去に勝っているから特に問題はない。先行、差し何でもできるから当然の3連勝狙い。

8R〈連勝〉[6]
エイシンイヒラニ 前走はC1昇級もクリア、完全に軌道に乗った印象。斤量55キロも克服済み。時計的には混戦だが、勢いと決め手の差でこの馬1点勝負で。

9R〈一騎打ち〉[9,11]
チョウキタイ 休み明け4走して徐々に差を詰めているし、先行力も戻って来た感じ。前回の走りなら1230Mもこなせるだろう、この相手ならソロソロ決めたい。
タイトルリーフ 久々の実戦になるが、シッカリと乗り込んで態勢は完了。C1を勝っているから実績は上位。外枠、下原コンビであっさり勝利のシーンまで。

10R〈混戦〉[4,10,5]
ナリタボルト 前走は5着でも差のない競馬だし、久々だった事を思えば及第点の内容。ここは抜けた馬が不在のメンバー、勝利のある吉村コンビで前進あるのみ。
アムールクエスト 外枠でスムーズに行けたのが良かったか、これまでとは一変の内容だった。時計的にも上位、前回人気薄だっただけに連続好走できるかだけ。
カヴァリエール 久々で評価に迷うが、B1勝ちがあって実績は1番の存在。休み前4着の時計で走れば通用するところか、早め上昇から差し切りを狙っている。

11R〈互角〉[11,6]
キモンズラブ 1700Mが合ったのか、思っていたより強い内容。逃げなくても競馬ができたのも収穫だった。同条件、同距離で前回の再現なら連勝の期待が持てる。
エルマリアッチ 現在3連勝中、こちらも距離延長をうまく対応した。スンナリと好位に付けて上がりは最速の脚を使っている。叩き合いのシーンに持ち込みたい。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)