予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

7月20日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

本日も夕立の可能性は否定できないが良馬場と仮定して予想。良馬場でも脚抜きの良い先行有利な馬場になりそうで、先行力のある馬をマークしていきたい。

7R<中心不動>「買い目...4」
エイシンヒマワリ...転入初戦の前走はハイペースで逃げた馬を楽に追いかけて圧勝。相手弱化のここは更に楽勝するだろうし本日の鉄板◎。

8R<順調さ重視>「買い目...6、5」
プレシャスエリー...斤量増に重め残りの前走でも僅差2着と好走。やはり夏場は合っているし斤量戻る今回は押し切り濃厚。
アニマルスピリッツ...前走は勝ち馬が強すぎただけで自身は良く走っている。順調さの強みを生かして前残りを狙える。

9R<内回り狙い>「買い目...1、6、2」
オンフリーク...前走は内回り有利な馬場で外枠のロスが大きく響いた。内枠替わりのここは当然ながら巻き返してくるだろう。
ヒマラヤテンカ...前走はスンナリ逃げれずの展開だったが最後までしぶとく粘れた。得意の短距離戦ならスピードで押し切り狙える。
カネトシスキーム...近走は出脚が良好でデキの良さを感じ取れる。イン回りできれば先行差しまで期待して良いだろう。

10R<主力互角>「買い目...9、3、8」
エクストレミティー...前走は転入初戦で少し重め残り、それに不良馬場でのスピード決着と条件が悪かった。それでも3着好走と能力の高さを示せたし、全てに上積み見込める今回は逆転必至。
マルカライン...前走は好発を決めての逃げ切りだったが、中間のデキ気配が一変していたので何ら不思議ではない勝利。この中間も前走時の気配をキープ、斤量増でも評価は下げれない。
グレイレジェンド...転入前の走りからA1でもやれると思ったが案外だった。しかし今回は降級戦で利は大きそうだし、末脚発揮で差し切りまで警戒したい。

11R<見直し>「買い目...1、11」
エイシンミキサー...前走は距離短縮より道悪の大外枠が大きく影響した。デキは変わりなく安定の印象だし、距離が伸びるのも問題なさそう。ここは見直し必須だろう。
ケイツーエマー...前走は付けた位置からはそのまま粘れたが千四は少し忙しかった。距離を伸ばす今回はスムーズな逃げを打っての押し切りまで。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)