お知らせ

7~8月のポイントキャンペーンに伴う岩手競馬への寄付について

2011/09/30

オッズパークでは、東北地方太平洋沖地震により被災した岩手競馬の支援をしてまいりました。
会員の皆さまには、7~8月のポイントキャンペーンにて、オッズパークポイントを「JCBギフトカード」に交換していただきました。
合計77,000円分の「JCBギフトカード」を、岩手競馬へお渡しましたのでご報告申し上げます。
改めて、岩手県競馬組合の副管理者・高前田寿幸様より、寄付いただいた会員様へ感謝のメッセージをいただきましたので掲載させていただきます。

また、岩手県競馬組合から感謝の気持ちとして、岩手競馬オリジナルステッカーをいただきました。寄付いただいた会員様へ当社から送付をいたします。

9月以降のポイントキャンペーンについても、オッズパークポイントを「JCBギフトカード」に交換し岩手競馬に寄付できるよう取り組みを実施して参りますので、皆様のご支援を賜りますよう、よろしくお願い致します。

【寄付の内訳】
7月  29名  \59,000    
8月   8名  \18,000    
合計 37名  \77,000
____________________________

《岩手競馬・高前田副管理者からのコメント》

オッズ・パーク会員の皆様へ

このたびは、オッズ・パーク株式会社様を通じて、会員の皆様より、岩手競馬への度重なるあたたかいご支援をいただき、誠にありがとうございます。

岩手競馬では、被災地の一日も早い復興を心より祈念し、そして、これまで全国の皆様から頂いたご支援への感謝の意を込めまして、10月10日(祝月)、盛岡競馬場において「東日本大震災復興祈念 第1回絆カップ」「東北ジョッキーズカップ」を実施いたします。
また、施設の復旧工事完了の見通しが立ち、12月10日(土)からは、水沢競馬を追加開催できることとなりました。

岩手競馬は、自らも震災により大きな被害を受けましたが、「がんばろう東北 心をひとつに 岩手競馬」をスローガンに、競馬の開催を通じて皆様に元気を届けて参りますので、引き続き、岩手競馬へのご声援をよろしくお願いいたします。

岩手県競馬組合
  副管理者 高前田 寿幸

ページ先頭へ↑
お知らせTOPへ