【先着1万名様限定】オッズパークに入金で現金プレゼントキャンペーン 対象期間 2022年6月1日(水)〜6月5日(日)

近日公開予定キャンペーンの 詳細はこちら

※2022年3月31日(木)までに新規会員登録を完了された方のうち、2022年5月1日(日)〜5月31日(火)の間にオッズパークへの入金がなく、2022年6月1日(水)0時時点で投票可能残高が0円の方を対象に、下記【A】【B】のキャンペーンを実施いたします。

キャンペーン概要

【A】1度に1万円以上入金した先着1万名様に現金500円をプレゼントキャンペーン

2022年6月1日(水)〜6月5日(日)にオッズパークで1度に1万円以上入金し、キャンペーンに応募いただいた方の中から、先着で1万名様に現金500円をプレゼントいたします。


【B】さらに300円以上購入で4人に1人に現金1,000円をプレゼントキャンペーン

キャンペーン【A】の応募条件を満たし、2022年6月1日(水)〜6月5日(日)に開催される地方競馬・競輪・オートレースの投票券(重勝式を含む)をオッズパークで合計300円以上購入し、キャンペーンに応募いただいた方の中から抽選で、4人に1人に現金1,000円をプレゼントいたします。
※先着1万名到達時に同じ時間帯に入金された方がいた場合、抽選で当選者を決定いたします。
※2022年5月31日(火)及び2022年6月5日(日)に行われる前日発売は、キャンペーンの対象外となります。
※競走不成立・開催中止・順延・選手の欠場等により返還となった場合は、購入とはみなしません。


是非、この機会にオッズパークをお楽しみください。

プレゼント 画像はイメージです。

【A】現金500円
【A】現金500円
※先着1万名到達時に同じ時間帯に入金された方がいた場合、抽選で当選者を決定いたします。
先着1万名様
【B】現金1,000円
【B】現金1,000円
4人に1人

本キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

対象期間

2022年6月1日(水)〜6月5日(日)

応募方法

本キャンペーンサイトの「プレゼントに応募する」ボタンからご応募ください。応募のない場合にはキャンペーンの対象になりませんので、ご注意ください。

応募期限

2022年6月6日(月)10:00

対象場

対象期間中にオッズパークで取り扱いのある地方競馬場・競輪場・オートレース場

応募条件

【A】オッズパークで1度に1万円以上入金
【B】オッズパークで1度に1万円以上入金し、地方競馬・競輪・オートレースの投票券(重勝式を含む)をオッズパークで合計300円以上購入

  1. オッズパーク競馬
  2. 競馬予想情報
  1. オッズパーク競輪
  2. 競輪予想情報
  1. オッズパークオートレース
  2. オートレース予想情報
  1. オッズパークLOTO
  2. LOTO 予想情報

プレゼント通知

  • プレゼントの通知は、メッセージをもって代えさせていただきます。

キャンペーンに関する注意事項

    1. 本キャンペーンの説明をよく読みご応募ください。
    2. キャンペーンは、対象期間中にオッズパーク内で指定の金額(返還金は除きます。)以上、ご入金・ご投票いただいた方を対象とします。
    3. 厳正なる抽選を実施の上、結果の発表はメッセージをもって代えさせていただきます。
    4. プレゼント(現金)は、投票用口座(すぐかえーる会員の方は払戻口座)へお振込みいたします。
    5. プレゼント通知のメッセージ送信、プレゼント(現金)の振込みの時点で、オッズパーク投票会員の地位を失っていた場合は、当選が無効となります。ご注意ください。
    6. お客様のご都合によるプレゼント(現金)の振込不能の場合は、当選を辞退したものとみなします。
    7. 景品表示法の規制により、オッズパークが本キャンペーンの対象競技と同一の競技を対象として同時期に実施する「GET@LOT」の当選者は本キャンペーンに当選できません。その他のキャンペーンにおいても、重複して当選できない場合がございます。また、同法の規制により、ご投票くださった投票金額等の条件によっては、本キャンペーンの景品または当該他のキャンペーンの景品の全部または一部を提供することができない場合がございます。
    8. キャンペーンは、予告なく中断・中止・変更等する場合があります。予めご了承ください。
    9. 複数アカウントで応募いただいても、お一人様1件の応募のみ有効となります。

登録情報確認のお願い

※キャンペーンに当選されても住所変更等の理由でプレゼントが返送されるケースが増えています。応募の前に、登録情報に誤りや住所変更忘れがないかご確認ください。

  • ⇒登録情報確認・変更はこちら
  • マイページ内⇒登録情報変更からも確認・変更できます。

近日公開予定

はじめてのモトロトキャンペーン

2022年6月13日(月)〜6月28日(火)に開催されるオートレースの重勝式車券(モトロトBIG・モトロトmini)をオッズパークで合計1,000円以上購入し、キャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で、現金3,000円を40名様にプレゼントいたします。


※キャンペーンのご参加には諸条件がございます。キャンペーンページが公開されましたら、ご参加の前に必ず内容をご確認ください。
※このページに記載されている内容は、2022年5月31日(火)現在のものです。
内容は事前の予告なく変更または中止となる可能性があります。