2021年8月度ポイント還元 対象期間:  2021年8月1日(日)〜8月31日(火) ポイントGETのチャンス!

 

注意事項

キャンペーンに関する注意事項
  1. 本キャンペーンの説明をよく読み、景品の交換をお申込みください。
  2. ポイントの付与は、対象期間中にオッズパーク内で投票した投票券の金額(競走除外・競走不成立等による返還金は除きます。)に対し付与します。
  3. 本キャンペーンで付与されるオッズパークポイントは、譲渡、換金、質入、エクスチェンジ等することができません。
  4. 景品を送付する時点で、オッズパーク投票会員を退会されていた場合は、お客様が景品の受取を辞退したものとみなします。
  5. 電子マネー「楽天Edy(エディ)」とPeXの付与に関して、ポイント交換への申込み時にご入力いただく、電子マネー「楽天Edy(エディ)」番号、または、PeX番号を誤登録された場合、もしくは、お客様のご都合によりキャンペーン終了後に電子マネー「楽天Edy(エディ)」番号・PeX番号を変更された場合、オッズパークは一切補償せずキャンペーン終了後の付与先変更は受付できかねますのでご注意ください。
  6. お客様のご都合による返送(不在による配送業者からの返送を含む。)および電子マネー「楽天Edy(エディ)」、PayPayギフトカードの受領遅滞は、お客様が景品の受取を辞退したものとみなします。
  7. 景品表示法の規制により、ポイント付与の対象となる取引に対して、同時期に実施される他のキャンペーン(「GET@LOT」は除く。)がある場合、ポイント付与を制限し、または景品の全部若しくは一部を提供することができない場合がございます。また、同法の規制により、ご投票くださった投票券の金額等の条件によっては、キャンペーン対象から除外される場合がございます。
  8. 景品の使用、利用方法等のご質問は、各発売元・メーカー、発行元等にお問い合わせください。また景品の不具合・不良品等による保証等は、発売元・メーカーの保証に従います。景品に関する品質・性能・不具合等は、一切責任を負いかねます。
  9. 景品の配送のため、配送会社に対して氏名、送付先、連絡先その他配送に必要な範囲内で会員情報を開示いたします。
  10. キャンペーンは、予告なく中断・中止・変更等する場合があります。予めご了承ください。
  11. マイページ上で、郵送物の送付を「希望しない」と設定したお客様はキャンペーンの景品(ギフトカード、オリジナルグッズ等)を受け取ることができませんので、ご注意ください。郵送物の受け取りを希望する場合は、マイページから変更をお願いします。
  12. 景品に関わる情報を記載したWEBメッセージ、Eメール等の再送はいたしません。
登録情報確認のお願い

ポイント交換の申込みの前に、オッズパークに登録されている住所・メールアドレス等に間違いが無いかご確認ください。特に、引越し等で住所が変わった方は、忘れずに登録内容を変更してください。

登録情報確認・変更
※よくある質問は「ポイントキャンペーンに関するよくある質問」をご覧ください。