佐賀競馬・小倉競輪観戦ツアーご招待キャンペーン 充実の2日間!現地に行って盛り上がろう!  話題のミッドナイト競輪を観戦出来る!佐賀競馬で貴重な体験が出来る! キャンペーン対象日:2013年1月12日(土)〜1月20日(日)

 

観戦ツアー日程表

賞品の旅行について

旅行期間:2013年3月9日(土)〜2013年3月10日(日)
※観戦ツアー期間は変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

観戦ツアー日程表

月日 都市 時間 日程 食事
3月9日
(土)
福岡
小倉

お昼すぎ

各地より、空路福岡空港、または新幹線で小倉駅へ

航空機または新幹線ご利用の方へは往復のチケットを事前に送付いたします。(福岡空港まで航空機利用の方、小倉駅まで新幹線利用の方)

なお、航空機をご利用のお客様は下記路線を想定しております。

 ・新千歳空港 → 羽田空港 → 福岡空港
 ・羽田空港 → 福岡空港
 ・中部国際空港 → 福岡空港

航空会社および時間については当選されたお客様へ直接ご案内いたします。

※新千歳空港ご利用のお客様へのご注意

往路:
福岡空港までの直行便の運行時間により現地到着が遅くなるため、羽田空港経由となります。
復路:
福岡空港からの直行便がご利用頂ける時間帯が日中に限定されることと、羽田空港経由においても新千歳空港までの乗り継ぎが不確実なため、福岡にてご宿泊いただくか、羽田空港にてご宿泊いただくことをご選択いただきます。(宿泊の費用についてはお客様ご負担となります

※福岡県内にお住まいの方へのご注意
福岡県内にお住まいでキャンペーンに当選されたお客様は福岡空港または小倉駅に直接集合をお願いいたします。

ご集合後、専用バスにて門司エリアに移動

朝 : −
昼 : −
門司 午後 門司エリア観光
夕刻 門司にてご夕食
(名物ふく料理をお楽しみいただきます。)
夕 : ○
小倉 19時頃 ホテルチェックイン
19時半頃 専用バスにて小倉競輪場へ出発
20時頃〜23時30分頃 到着後、小倉競輪場にてミッドナイト競輪観戦
(場内見学等を予定しております。)

※ミッドナイト競輪はインターネットのみの発売となります。
LAN等についてはご用意がございませんので、お客様ご自身で携帯電話、スマートフォンなどのご準備をお願いいたします。

23時30分以降 レース終了後、ホテルへ
3月10日
(日)
鳥栖 ホテルでの朝食後、専用バスにて佐賀競馬場へ 朝 : ○
午前・午後 到着後、佐賀競馬終日観戦
(バックヤードツアーなどを予定しております。)
昼 : ○
夕刻 専用バスにて福岡空港または博多駅へお送りし解散後、各自ご出発となります。 夕 : −