ピックアップ

【オートレース】オッズパークPresents 第42回 SGオールスター・オートレース 優勝 鈴木圭一郎選手 コメント

2023/04/30

4月30日(日)開催 オッズパークPresents 第42回 SGオールスター・オートレース
優勝 鈴木圭一郎選手 コメント

インタビュアー:優勝おめでとうございます。
鈴木圭一郎選手:ありがとうございます!

インタビュアー:これで、SG3連覇&オールスター3連覇となりましたが、意識はされてましたか?
鈴木圭一郎選手:特に意識はしてませんでした。そのおかげで、無我夢中でレースに挑むことができたので、良かったです。

インタビュアー:今日のマシンの具合はどうでしたか?
鈴木圭一郎選手:フィーリングが良かったです。タイヤも滑らなかったし。

インタビュアー:事前にエンジンの調子が良くなかったとお話しされてましたが、自分なりにもうちょっと余裕をもってエンジンが仕上がってた方が良いですか?
鈴木圭一郎選手:いや、ギリギリが良いですね。なんか、疲れちゃうんで。逆に何も考えず集中してできるので。無我夢中になりたいです。

インタビュアー:レースを振り返って、まず試走の手ごたえはどうでしたか?
鈴木圭一郎選手:一番良かったです。でも正直レースしてみないと分かりませんでした。

インタビュアー:スタートはどうでしたか?
鈴木圭一郎選手:うまく切れたと思います。

インタビュアー:見事な捲りでの1着でしたが、ゴールするまでの10周はどのような気持ちで走られましたか?
鈴木圭一郎選手:気持ちには余裕がありましたが、さばいていくのが大変だったので、あっという間の10周でした。

インタビュアー:今日はゆっくりできそうですか?
鈴木圭一郎選手:今日は寝れないですね(笑)

インタビュアー:最後にたくさんの方が投票してくださったオールスターです。ぜひ応援してくださったみなさんにメッセージをお願いします。
鈴木圭一郎選手:これからも、期待に応えられるように精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いいたします!

MicrosoftTeams-image (36).jpgMicrosoftTeams-image (37).jpg

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ
オートレースの車券購入ならオッズパークオートレース