お知らせ

【サービス】オッズパーク新機能追加のお知らせ

2023/02/23

平素よりオッズパークをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
オッズパークでは、お客さまにより快適にサービスをご利用いただくため、新機能を追加いたしました。

【日時】2023年2月23日(木)

【主な追加機能】

■競輪データベース追加
データベースから競輪選手情報を検索可能になりました。

■競輪レース情報の追加
競輪の出走表に『選手情報』『直近成績』『前5場所情報』『条件別成績』などの情報を追加いたしました。

■My予想印追加
各競技の予想印投票に『MY予想印』機能を追加いたしました。

■競輪、オートレースにお気に入り機能追加
『お気に入り騎手』『お気に入り競走馬』以外登録できなかったお気に入り機能に『競輪選手』・『オートレース選手』も登録できる機能を追加いたしました。

■トップページに「投票可能限度額」を表示
ログイン後、トップページ右に表示されるステータス情報部分に「投票可能限度額」を表示できるようになりました。

■競輪投票画面の場選択方法を変更
競技毎に異なっていた場選択の方式を統一し、競輪の場選択をタブ選択へと変更いたしました。

その他、追加機能の詳細はこちらをご確認ください。
https://www.oddspark.com/service/renewal/ 

オッズパークでは、お客様からのご意見・ご要望に応じたサービス向上に努めてまいります。
今後ともオッズパークをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ページ先頭へ↑
お知らせTOPへ