レース展望・予想

【LOTO予想】2月14日発走より!(姫路競馬)

2024/02/14

第8レース 〈混戦も〉 [買い目 10 7 4]
◎(10) ロードレガシー 前走が初めての姫路戦でいつもよりはゲートが出が良くポジションが取れたことで快勝。気難しさがあり、アテにしづらいところはあるが、能力的にはもっと上でもやれていい馬。前走ぐらいのスタートが切れれば連勝も十分。
○(7) ヒルデブランド 2,3着が多くなかなか勝ち切れないが、レース振り自体は安定している。体も絞れ、調子は変わらず良好とチャンスは続いている。
▲(4) ココラフィネ 骨折による長期休養明けで実践勘がどうかも、JRA時は6戦して5度のひと桁着順と能力は確か。警戒は必要。

第9レース 〈上位順当〉 [買い目 10 8]
◎(10) クツワノセキトリ 前走に関しては道中折り合いを欠いた馬に絡まれた分が痛かった。ただ距離を延ばしてからはしっかり自分の形に持ち込め、小差の2着と結果は出ている。ここも同型捌いて先手さえ主張できれば。
○(8) パフオブウインド JRAから転入後7戦5勝3着2回、特に休養明けからの3連勝は危なげない内容。初めてのC1級でのレースでひとつ試金石の一戦にはなるが、ここも勢いで一気に突破か。

第10レース 〈実力伯仲〉 [買い目 3 4 1]
◎(3) ビーナスライズ 2走前に上がり最速の脚を使っての2着、器用さはなさそうだが、外差しが決まり出している、今の姫路馬場は向きそう。このメンバーなら実績面でも一歩リード。
○(4) ベント 砂を被ると嫌がる面があるので、この少頭数7頭立ては好材料に思える。外めを早めに動いて行けば好機も。
▲(1) スリータイガー デビューから3戦がいずれも芝でのレースでダートへの対応がひとつカギにはなるが、テンに動けるスピードはある。小柄な馬だけに前走比背4kg減も有利に働くだろうし、馬場対応なら怖い。

第11レース 〈巻き返し期す〉 [買い目 9]
◎(9) ドンフクリン 前走はスタートで躓き、促していったことで道中折り合いを欠き、その分で最後お釣りがなくなってしまった。度外視できる内容だし、転入後2走の勝ち振りから能力は相当。巻き返しの一戦。

第12レース 〈通過点〉 [買い目 11]
◎(11) シュネルクィーン 前走がゲート内で落ち着かず、立ち遅れ。道中も前が楽な展開の中、仕掛けてから一気の伸び脚で楽に抜け出し快勝と相当の勝ち振り。これで姫路馬場は3戦3勝、まだ明け4歳と伸び代も十分。ここも通過点。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬