レース展望・予想

【LOTO予想】1月14日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/01/14

6R前走の再戦で勝ち馬が抜け⑤チヨノシアトルに勝機到来。8R完全復調した⑨カミノシズクの3連勝濃厚。9R実績上位④オレモスゴイが4連勝へ。10R特別戦も軽量利生かして①サクラリュウが一気押し切り狙うがスピードある③センゴクエースと一騎打ち。

5R<先行警戒>[買い目 4 2 7]
◎4、ゴールデンミラクル 昇級戦となった前走でも障害をひと腰でまとめていたし、4着も上々の内容。上積みが見込める今回は首位可能。
○2、ミノルシンザン 前走は惜しくも2着と敗れたが、相手強化の中好勝負した。スピードはいいものを持っているし、再度好勝負期待。
▲7、ツガルノボブ 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているようにデキはいい。登坂力はこの中でも上。終い粘れれば。

6R<中心不動>[買い目 5]
◎5、チヨノシアトル 2戦連続2着と惜敗も、安定感抜群。前走の再戦で勝ち馬が抜けたここは勝機到来。

7R<混戦模様>[買い目 7 8 6 2]
◎7、トモエハイセイコー 前走を勝って勢いに乗っている。決勝となるが、下クラスが相手なら力は上。連勝へ。
○8、サダノチョイワル 前走は直線で先行馬を捉えて勝利。決勝となるここでも先手を奪って行ければ。
▲6、サカノキング 前走は終始先手を奪って行ったが、決め手の差で2着。引き続き好調を維持しており、上位争いへ。
△2、フウリンカ 4戦連続2着とほんとうに惜しい競馬。決勝となるこの中でも力は上。ここも勝ち負け。

8R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、カミノシズク 課題の障害をともにひと腰でまとめ、連勝中と絶好調。完全復調したここは3連勝へ。

9R<中心不動>[買い目 4]
◎4、オレモスゴイ 今季に入って3戦を消化、3連勝中と絶好調。もとは上のクラスで勝ち負けしていた馬だし、実力はこの中でも上。更に連勝伸ばせる。

10R<一騎打ち>[買い目 1 3]
◎1、サクラリュウ 重賞となった前走は、900キロの高重量で障害にトップでつけてトップ抜け。決め手の差で2着に敗れたが、見せ場十分だった。地力強化が窺えるここは、一線級相手でも首位可能。
○3、センゴクエース 前走は持ち前の決め脚を存分に生かして快勝。相手が揃ったこの中でもスピードは上位の存在。連勝狙う。

11R<惑星注意>[買い目 1 7 5]
◎1、ホクショウマックス 昇級戦、特別条件となった前走でも障害をトップ抜け、そのまま押し切り完勝。ここも先手を奪って行けるし、3連勝のチャンス十分。
○7、ホクショウメジャー 前走は2着と敗れたが、勝った馬を褒めるべき。前走の勝ち馬はいるが、平場に戻れば先手が取れるし、決め手は上。巻き返しへ。
▲5、タカラシップ ここが昇級戦。スピードはこの中に入ってもヒケを取らないし、終い踏ん張れれば。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬