レース展望・予想

【LOTO予想】10月16日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/10/16

6R勢いに乗る③ヤマトジャパンがここも先手を奪って3連勝へ。8R今季初戦も力抜けている⑩テルシゲが再検の動き良くいきなりから首位へ。

5R<差し要注>[買い目 2 3 8]
◎2、ダイホウサク 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り、2着馬に25秒以上の差をつけて完勝。相手は強化されるが、この中に入っても力はヒケを取らない。勢いにも乗っており、連勝狙う。
○3、プレジデント アテにできない部分はあるが、決め手は強烈なものを持っている。前走もスムーズにまとめていたし、注意したい。
▲8、サカノベニバラ 結果こそ出せていないが、安定感は抜群。この中なら力量差はないし、力出し切れれば。

6R<連勝濃厚>[買い目 3]
◎3、ヤマトジャパン 連勝中と絶好調。障害力、決め手ともにいいものを持っており、力量上位の存在。3連勝へ。

7R<先行有利>[買い目 4 5 7]
◎4、ツルマキイチバン 2戦連続2着と勝ち切れないながらもデキは安定。今回の相手ならマイペースで行って前で競馬ができそう。惜敗続きにピリオドを打つ。
○5、アラワシキング 前走は決勝となり相手が揃っていたし、5着も仕方ない。今回の相手ならスンナリ先手が取れるし、直線まとめて差し切りも。
▲7、コサカコブラ 前走は障害をスムーズにまとめて僅差の3着。前走の内容は良かったし、ここも好勝負期待。

8R<紐探し>[買い目 10]
◎10、テルシゲ ここが今季初戦。先日の再検の動きは良かったし、力は出せる状態にある。力量的にも抜けており、いきなりから首位が期待できる。

9R<小波乱>[買い目 2 7 3]
◎2、ホンベツイチバン 決め手に甘さはあるが、登坂力上位。自己条件に戻れば障害力で勝負が可能だし、直線粘れれば押し切りも。
○7、フクトク 近走は障害が安定しており、上位争いしている。決め手はいいものを持っているし、障害さえスムーズならここも勝ち負けに加われる。
▲3、カツオーカン 決勝となり展開が向かない中でもキッチリと障害をひと腰でまとめ2着。ここは同型は揃うが、復調した今なら首位争い可能。

10R<上位拮抗>[買い目 6 3 7]
◎6、センゴクエース 障害を修正して連勝中と絶好調。一線級が相手でも力は互角以上。745キロも心配はないし、持ち前のキレが生かせる。3連勝へ。
○3、フジダイビクトリー 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着。今回はセンゴクエースとの斤量差が10キロあり、逆転可能。
▲7、コウシュハウンカイ 3戦連続3着続き。本来は高重量戦を得意としているが、今の荷物でもスピードが生かせる。デキも良く首位狙う。

11R<先行警戒>[買い目 2 7]
◎2、オウショウトップ 差し届かず③②着と惜敗続き。最終のスピード競馬にも対応できるし、先手が取れるここは差し切れる。
○7、シンドラー 登坂力上位。この馬のペースで競馬ができるし、終い踏ん張れれば。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬