予想情報

競馬予想情報   佐賀競馬

10月8日 佐賀競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

本日は主力馬で絞られる構成が多く、的中率高めの印象です。8レースはシゲルタケノコが中心になります。ループドライブは後方から展開次第です。9レースはナンヨーウラヌス・ミドリノイブキのV攻防になります。フラヴィアは積極的に動くかがポイントです。10レースはダイメイジャガー・ナムラウランが主力に。エイシンイッサ・ヌンクウボも警戒。11レースはシゲルポインターが中心になります。12レースはクラウンスカイが中心の構成です。

8レース〈絞られる〉[買い目 5 3 4]
◎5、シゲルタケノコ 前走はイン好位で粘り混んだ。今回も好位から器用さ生かせる。
○3、ループドライブ 後方から展開頼りの脚質だけに、ここもハマるなら。
▲4、ビジュユノ 前走は大きく出遅れて流れに乗れなかった。すんなり好位確保なら。

9レース〈主力争い〉[買い目 5 6 7]
◎5、ナンヨーウラヌス 前走は逃げて粘り込んだ。今回も逃げ可能だし、ここでも。
○6、ミドリノイブキ 前走は相手緩和で快勝。今回の相手関係でもレース運び次第で。
▲7、フラヴィア 前2走が引いて待機の消極的なレース運び。積極的に動くと。

10レース〈主力争い〉[買い目 3 5 7 8]
◎3、ダイメイジャガー 3着続きで勝ちきれないが、今回は相手緩和に逃げに活路。
○5、ナムラウラン 前走は後方待機の精彩欠くレース運び。乗り替わりだし積極策で。
▲7、エイシンイッサ 前走は積極的に動いた。上積み厳しいが前走の走りなら。
△8、ヌンクウボ 揉まれ弱さあるタイプだから、外枠の今回は好位外周りで。

11レース〈中心不動〉[買い目 5 6 10]
◎5、シゲルポインター 前走も楽勝。今回は減額で下がるし、ここもV最短。
○6、マスターリデル 復帰戦は出脚も鈍く、反応も今ひとつだった。叩かれた上積みで。
▲10、シラーグランツ 前走が2組で4着。今回は減額で下がるが1頭強い。

12レース〈絞られる〉[買い目 3 6 2]
◎3、クラウンスカイ 当地6連勝中。今回も相手強化ないし、この距離も大丈夫。
○6、イイコトバカリ 移籍戦は底力で3着浮上。再調整され前進可能。
▲2、ムーンパスラブ 前走は6頭立てで捌きやすかった。揉まれず先行できると。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)